ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

わき腹 痛いの

こんばんは

おひさしぶりです

最近 仕事が 非常に忙しくて

なかなか ブログをかけませんでした。

約10日前くらいに かごんだ瞬間にギクってきました。

普通は腰ですが 今回はわき腹の筋肉が ギクって

しかも 押すと なまら痛い やっと 痛みが半減?・・・?

でも やっぱいたいのだ。 参ったな~ 自転車乗れない。

せっかく明日の天気は 乗れそうなのに・・・

11月3日(文化の日)の天気がよさそうで、

わき腹の調子がよければ自転車のりて~。

なので どっか行きましょう。


f0225750_20215286.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2011-10-30 00:33 x
お互い無理のきかない年齢なので、気をつけましょう。

やっぱ日曜は サイクリング、ないんですね。残念。
11/3に 親方さんの脇腹が復活されるよう願っています。
その時は、もちろん参加しまっせ。

白菜を背負ってる このイラスト、なんかカワイイな。

by tcpcc | 2011-10-29 20:22 | 自転車 | Comments(1)