ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は ほぼ完全オフです

f0225750_943148.jpg
こんにちは

今日は朝 何だ天気予報とちがうジャンと 思うほどいい天気でしたが、
やっぱ雨ですね。 は~これからはこんな 天気ばっかだろうな。

今日はゆっくりしよう。と 昨日もゆっくりしましたが、普段の仕事の疲れが抜けない。

でも今日は ZT☆さんたちとの お食事会もあるしリフレッシュです。

ところで 先日これを買いました ペダルレンチ 左の長いほう 
右は以前からのもの
長さ違うでしょ。  長いのが欲しかったんですが なかなかなくて
雑誌の広告を見てると アストロプロダクツって お店
なんか 記憶が・・・ あ 思い出した   けっこう近所ジャン
でも 車とかの工具屋さんに見えたけど。
でも 一回いってみよう 
やっぱ ほぼ車の工具 バイクの工具 でも 棚一つが自転車の工具が
ありました~~  1200円 安いしょ。

まあ自転車屋さんではないけど けっこう意外にあるもんだと感心。
あと 車の工具や ドライバーやレンチは かなりマニアック いいな~
赤い工具棚 ほし~。
今度 行ってみてください。
ひさしぶりに チャスケです。
f0225750_9433246.jpg
f0225750_9435978.jpg

[PR]
Commented by ZT ☆ at 2011-10-17 09:06 x
昨日はありがとうございました。

「美味しかったですか?」

そこが気になります(笑)。また是非ご一緒してくださませ。
Commented by 親方 at 2011-10-17 12:18 x
はい もちろん すごくおいしかったし
量もいっぱい 種類もいっぱい。
すごく良かったです。
また ぜひ行きたいです。

そして みんなの会話もすんごく 弾んで
たのしかった~。

そんなかで 長沼のKOMの場所での
ZT☆さんのトークは最高でした。

は~よかったです。
また よろしくです。
Commented by サザエ at 2011-10-17 20:59 x
親方さん、ZT☆さん、昨日はありがとうございました。
さすが スター主催の お食事会だけあって、お店は貸切り状態・・・すげー!
料理も美味しく、普段お話しできなかった方々と話せたし、
ジャンケン大会もあり、とても楽しかったですよ~。
このような会があると嬉しいですね。また よろしくです。
スポスタさ~ん、また 一緒に飲みましょう!

あーやちゃんに見せてもらった写真で、ZT☆さんの仮装ぶりが
どんどんエスカレートしているのが面白かったです。
小林幸子を超える Big☆になるのも時間の問題でしょう(笑)

Commented by ゆっち at 2011-10-18 19:08 x
ZT☆さん、親方さんお誘いありがとうございました!
皆さんとは顔は合わせるけど、なかなか話す機会がなかったので、こういう会はとっても楽しかったです!
お料理も美味しかったですよ~チャーハンが一番美味しかったです。私も実はお土産お持ち帰りしたかった・・・
これからもサイクリングでご一緒できるのを楽しみにしています~^-^
Commented by あーや at 2011-10-18 21:02 x
日曜日は、お久しぶりでした♪

私も美味しかったですー。
ゆっちちゃんサザエさんと席が遠かったのが残念です。

親方ッ!
百香桜ポタしましょ!
あの距離なら、年中自転車が展示品か!って状態の私でも
行ける気がします!!!
Commented by 親方 at 2011-10-18 22:38 x
サザエさん>
そうだね さすがスター ☆ だったね。
また 楽しみが増えました。

ゆっちさん>
そうだね 普段はレース会場が主で
みんなで話すことが少ないから よかったです。

確かにあの チャーハンはさすがプロって味でした。
他も すごくおいしかったね。
みんなで サイクリングできるといいね~。

あ~やさん>
チョッと遠かったね  でも元気な様子が見れて
よかった~。

じゃ今度 百香楼 行きますか。

楽しみ。
Commented by ZT☆ at 2011-10-19 07:02 x
サザエさんへ

いやぁ、「何?閉店にしてるの?みたいな」価格と旨さとボリュームが最高。飲み会班長に任命された模様ですね?

ゆっちさんへ
なんだ、言ってくれれば、おみやげにしてもらったのに。こないだお礼兼ねて(俺忘れないんだよねこういうの(笑))
あそこは、コースにしないで、一人1品ずつ取って、分けて食べる。コレが最高(笑)また何かの会開催しますわ。

あやちゃんへ
あそこにローラー持っていけばいいんだ。食う、乗る、また食う、乗る。食う。エンドレス。

いずれにしても皆さんが喜んでいただけた様で何よりでした。また遊んで下さい。栗山のネギ味噌ラーメンが旨いと有名な大鵬で、実はもっと旨い醤油ラーメン食いにいきましょう。帰りは小林酒造によって、、酒を買って、ボトルホルダーに500の奴いれて帰ってきましょう。最高に笑えるツーリングです。(笑
by tcpcc | 2011-10-16 09:44 | 日常 | Comments(7)