ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ほくほく庵 なまら混んでました

こんばんは

今日は サイクリング 行き先は長沼 ほくほく庵です。

ところで 今日は非常に参加者がすくないです。

ZT☆さん 残念 仕事は進みましたか?

なんと 僕とサザエさんの二人 まあ自由に行動できるので 気楽です。
白石サイクリングロードは 歩く人がいっぱい 自転車はやっぱり走りづらい
エルフィンはいいぞ 気楽に走って
自転車の駅 チョッと紅葉が始まってました。
f0225750_19363885.jpg


どんさんいない・・・  今年は会えずじまいか?

気をとりなおして 向かいます。 チョッと向かい風だけど 時間より早くつきましたが・・・・・
11時前 ・・・・・なのに もう 自動車がならんで 営業中 え~ ~
天気がいいから いいのだ。
f0225750_19404082.jpg

30分~40分待つらしいので お店の裏へ
裏から見るとこんな感じ
f0225750_19415444.jpg

陶器などが売ってます。
f0225750_19423112.jpg


それより なにより ひまわりがいっぱい いっぱいです。
f0225750_19435072.jpg


しばらく待って 
お店のなかへ
f0225750_19445273.jpg

今日は 何にしようかな
f0225750_19453011.jpg


僕は やっぱり 特上なべやき ふ ふ 間違いなく うまいのだ
f0225750_19471961.jpg


サザエさんは あったかい てんぷら
f0225750_19481255.jpg


は~ うまい やっぱ うまい 。

またも 重いおなかを抱えて

今日は 北広島前の たい焼き屋さん

僕は スタンダード 小倉粒あん
f0225750_1951565.jpg


お店のなかで食べると お茶と お絞りを用意していただきました。
なんか 申し訳ありません。 やっぱ うまいのだ。

サザエさんは パンプキンバター
これも うまかった~。
f0225750_19531133.jpg


食べて 帰ります・・・

すごくいい天気で 楽しかったけど やっぱ 少しさびしい。
ずっと あたたかければいいのに。

どうも~~ またね~。
[PR]
Commented by サザエ at 2011-10-09 21:09 x
親方さん、お疲れ様でした。
カメラ退院おめでとうございます。写真、綺麗に撮れてますね。

『ほくほく庵』は やっぱり美味しかった~。
早い時間からの激混みぶりには驚きましたが・・・。
お店の周り一面の ひまわり畑は絶景でしたね。
たいやきも「期間限定バターパンプキン味」は絶品です。

今日は少人数(たった2人)で、しかもショートコース。
寂しかったけど、まあ それはそれで自由もきいて楽しかったです。
3号線~ホクホク庵の農道で、
行きはローテーションの練習をしたり、
帰りは自転車を交換して親方のロードでしばらく走らせてもらったりと、
普段はなかなか出来ないけど少人数で農道だからこそ出来る体験。
楽しかったです。やっぱり ロードは いいですね。来年こそ買いたいな。

心残りは、ドンさんに今日も会えなかったこと。
私の予定では、途中からドンさんも一緒に走るはずだったのに・・・。

ドンさ~ん、お元気だったら コメント待っていま~す!

Commented by どん at 2011-10-10 00:08 x
久しぶりの登場でございます。(笑

今年はまだほくほく庵のうどんを食べてないから、今日のサイクリングに参加しようかなと考えていたんだけど、天気があまりにも良かったからちょと遠出してきました。
それにしても美味しそうなうどんだな。
Commented by 親方 at 2011-10-10 08:28 x
サザエさん
はい カメラ調子いいです。
やっぱ カメラが違うと写りがちがうな~。
ほくほく庵は やっぱおいしいね~。

あ バターパンプキンだったっけ はんたいこか?
まあ どっちでもいいや。
ちょうど いい練習になったっしょ。

今度は ぜひ先頭交代でお願いします。
ロードいいしょ ぜひ ご予約を ビアンキちゃんですかね。
アンカーも ルイガノもいいよ。
まあ 秋のうちにご予約ですね。

どんさん
おお おお 会えなかった”どんさん”
お久しぶりです はい すんごく天気よかったですね。

会えなかったのはすごく残念でした。
昨日は ブルベもやっていたし 自転車日和でした。
今度 ぜひ 突然現れてくださいね。

Commented by サザエ at 2011-10-10 11:28 x
お~、どんさん!
遠出をしたということは、お元気なんですね。よかった よかった・・・。
今度また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

Commented by ZT☆さん(親方代筆) at 2011-10-13 22:23 x
こちら、スターです。日曜に夜やたらに飯食いに行きます。一緒に行きませんか?

少なくとも俺が楽しいです。

(すみません アドレスは消しました)
by tcpcc | 2011-10-09 19:57 | 自転車 | Comments(5)