ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

札幌市民体育大会サイクルロードレース行ってきました

こんばんは
今日は札幌市民体育大会サイクルロードレースの応援へ

でも 僕のカメラは入院中 そこでサザエさんのカメラを借りていて
もって行ったのですが ついて チョッと虹を撮ってみようと
カメラを出してみましたが 起動しない・・・・ あ もしかして・・・・
やっぱり バッテリーを入れ忘れました・・・・ショック・・・

ということで 今日は携帯の写真です しかも 途中携帯のバッテリーもOUT・・・
ついてない一日でした。
朝は すんごい 雨・・・
今日は 雨とか 風とか 寒くて ひどい天気でした。

f0225750_19492450.jpg

f0225750_1950665.jpg

f0225750_19503060.jpg


オコチャマクラス
f0225750_19515799.jpg

f0225750_19522556.jpg
f0225750_19524549.jpg


かまぼこちゃん たちもがんばりましたが やっぱ Y田さんはやー
f0225750_19542972.jpg

f0225750_19551969.jpg


エリートは なんと言っても toy君に注目
f0225750_1958566.jpg

f0225750_195836100.jpg

f0225750_2002127.jpg

toy君 なんと 逃げました~
f0225750_19592736.jpg


すげ~ 大集団は追いかける>>>

でも toy君の逃げ 完結  優勝 やった~
f0225750_2021032.jpg

最高です。 

他の仲間もがんばった
f0225750_206197.jpg
f0225750_2064529.jpg
f0225750_207380.jpg
f0225750_2073583.jpg

f0225750_2083882.jpg
f0225750_209347.jpg
f0225750_2092849.jpg
f0225750_2095867.jpg
f0225750_2010158.jpg
f0225750_2010362.jpg
f0225750_20105481.jpg


すんません ZT☆さん あまりにも 速過ぎて写真撮れませんでした。

は~ あったかい格好していったけど 寒かった~。
みんな風邪ひかなかったかい  僕は鼻水とまりましぇん。

それにしても レースは 1シーズン終了 さびしー。

また 来年のお楽しみ ほんとお疲れ様でした。

サザエさん 携帯の写真ご協力 ありがとうございました。
[PR]
Commented by ZT☆ at 2011-10-03 18:25 x
>あまりにも速すぎて、、、、

えぇっと。親方は何が好きでしたっけ。(笑)
Commented by サザエ at 2011-10-03 20:14 x
いや~、本当にひどい天気でした。
完全冬装備で行ったのに、寒さのあまり途中 何度 帰ろうと思ったことか・・・。

会場に着くと、長靴姿でアップする選手達の傍ら 天腸がひとりで
風にぶっ飛ばされそうなテントを 命がけで押さえているし。
途中また風が吹き荒れて、再び倒れそうなテントを
親方が人柱になって支えて・・・。応援する方も大変でした。

だけどあの悪天候の中、今年最後のレースに挑んだ選手の皆さん、
本当に お疲れ様でした。

あまりにも速すぎる ZT☆さん、
かっこいいジャージ姿を撮り損ねました。ごめんなさい。
このような不祥事がない様、親方も深く反省している(と思います)ので、
どうか お許し下さい。

それから TOY君、かっこ良かった~。
市長杯での F井君や、男並みに走るY田さんも凄かったですね。

さあ皆さん、今年のレースも終わった事だし、来週はサイクリングで
美味しいものでも食べに行きましょう!!

Commented by 親方 at 2011-10-05 06:39 x
ZT☆さん>
え~と 僕の好物は C50か C35ですけど・・

サザエさん>
まあ 過ぎたことは忘れて。
サイクリング楽しみましょう。
by tcpcc | 2011-10-02 20:21 | 自転車 | Comments(3)