ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

こっこ家 やっぱうまかった

こんばんは
今日は 当別方向へサイクリング
天気は 良好
f0225750_20495788.jpg

きょうもドームがきれいに見えます。
今日は サザエさん N村大先生 僕が集合場所に集合
ゆっちは 寝坊  S君も寝坊 
そこでスタート時間を越えたので スタート
東札幌でゆっちと 合流そんで 豊平川CRを行きます
やっぱり 先日の台風の影響で 流木や泥が路面にあります。
休憩中 S君は 今スタートらしいです。
かなりのアドバンテージ
f0225750_20575325.jpg


走行中
f0225750_20583631.jpg

今日は模型飛行機の大会らしいです
f0225750_2102834.jpg

途中 N村大先生のお知り合い(K井さん)が そして一緒に走ることに
スウェーデンヒルズを超えたところで S君登場
当別駅で休憩
f0225750_213156.jpg

f0225750_2133598.jpg

f0225750_214315.jpg


さて 青山のこっこ家をめざします
f0225750_215287.jpg

つくと 早めについたので すぐに座れました。
僕は 塩ラーメンと 焼き鳥 やっぱ うんまーい
f0225750_2162030.jpg

f0225750_2163922.jpg

また 冬が来ると食べれなくなりますよ あと一ヶ月チョッとです。

またも 重いおなかを抱えて戻ります。
きれいな ひまわり
f0225750_219737.jpg

ロイズの工場で ソフトクリームを食べます
f0225750_2111927.jpg

f0225750_21112922.jpg

たぶんここでしか食べれない ソフト すんごい濃厚です。
でも外で食べると すんごい解けました。 おいしい~。
集合写真
f0225750_21134051.jpg

f0225750_2114312.jpg


あいの里でK井さんとお別れです。
行きはよかったけど 帰りは向かい風なんまらきついです
豊平川で休憩
f0225750_21165865.jpg


今日も楽しかった~ どうもありがとう~。

それと 今日も僕のカメラは入院中なので サザエさんが写真をたくさんとってくれました
サンキューです。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-09-25 21:38 x
初親方サイクリングで寝坊したゆっちです。
今日はずっと平坦で途中センサーが落ちて分からなかったですが、いいペースで進むことができて嬉しいぃ!かったです。
去年同様、この時期になってようやっとスピードに乗れる感じがします。
途中でご一緒できたK井さんともたくさんおしゃべりできて、親方サイクリングならではのアットホームに楽しんでいただけて嬉しかったですね!また、次回もよろしくお願いします。
初こっこ家は『うまいっ!』と叫ぶほど美味しかったです。
Commented by サザエ at 2011-09-25 23:41 x
今日も ありがとうございました。

N村大先生の お知り合いである K井さんは
女性でありながら自転車歴も長く、マイペースで自転車ライフを楽しんでいる感じの素敵な方でした。
また ご一緒できると 嬉しいですね。

S君の寝坊は慣れっこですが、やはり ちゃんと追いつく所は さすがです。
毎回 狙って、わざと寝坊しているのか???

ゆっちさんは、機材のみならず、脚力、体力が進化していて ビックリ!
日頃のコソ練の成果ですね。
終始ゆっちに置いてきぼりを食らいました(涙)

2度目の『こっこ家』、今日は醤油ラーメンを食べて ご満悦。
次に食べるものも決めちゃったもんね。
親方さん、また連れて行って下さいね。
Commented by あや at 2011-09-26 22:39 x
こっこ家の焼き鳥美味しいですよね♪

天気もよくて楽しそうッ(o‘∀‘o)
向日葵と空の感じが夏みたいですね。
Commented by 親方 at 2011-09-27 22:11 x
ゆっち>
はい 結構いいペースで行けたね。
それと偶然 K井さんが参加いただけて
またまた 楽しいサイクリングでした。
こっこ家 また行きたいね~。

サザエさん>
はい 楽しかったですね~。
S君 よく追いついたね~
やっぱ 来年はレースだな。

あやさん>
お 久しぶり!
やっぱ おいしくてまた行きたくなるよね。
天気はよかった~。
空がほんときれいだった~。
今頃 ひまわりなんだね ひまわりを見ると
ツールド フランスを思い出します。

あ~ なんかうまいもん くいて~。
by tcpcc | 2011-09-25 21:21 | 自転車 | Comments(4)