ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ついに ツール おわっちまいました

こんばんは
今日はいよいよ ツール最終日 
本ちゃんは T・T そして 市民レースはクリテリューム
まずは 
プロの方などが 準備中 かっこいいっす
f0225750_20515076.jpg
f0225750_20522638.jpg
f0225750_20525527.jpg
f0225750_2053251.jpg

栗村監督も
f0225750_20544781.jpg

そして 僕らのヒーロー TOY君 ついに最終日にやってきました。
すんごい 全員完走だ~
f0225750_20562631.jpg

本ちゃん T・T かっこいい~
f0225750_216223.jpg

f0225750_2171738.jpg

f0225750_2173853.jpg

f0225750_21889.jpg
f0225750_2184467.jpg

f0225750_2191466.jpg
f0225750_2193921.jpg


おこちゃまクラス でも 走りは かっこいくて 速いのだ。
f0225750_210728.jpg

f0225750_2113629.jpg
f0225750_2121838.jpg

f0225750_2102425.jpg


そんで 表彰台 やったー
f0225750_2134553.jpg
f0225750_214442.jpg


そんで クリテ 迫力いっぱいでした
f0225750_2111595.jpg
f0225750_2112749.jpg

f0225750_211372.jpg

f0225750_21151332.jpg

f0225750_21163873.jpg

f0225750_2118863.jpg

f0225750_21191291.jpg
f0225750_21194419.jpg
f0225750_21203922.jpg

f0225750_21215824.jpg
f0225750_2123766.jpg
f0225750_21251299.jpg

特にクロさん 最高 優勝おめでとう

f0225750_21272659.jpg

f0225750_212888.jpg
f0225750_21285864.jpg
f0225750_21294032.jpg

f0225750_21301619.jpg

f0225750_21305046.jpg
f0225750_21315546.jpg
f0225750_21323881.jpg
f0225750_2133156.jpg
f0225750_2134532.jpg
f0225750_21344716.jpg
f0225750_21351994.jpg
f0225750_2136152.jpg

今回も ちゃりひこたち がんばった かっこよかったぞー

いっきに ラストスパート 風が吹き抜けます

f0225750_2137988.jpg
f0225750_21372792.jpg


クロさん かっこいい
f0225750_21383224.jpg

f0225750_21391531.jpg


僕たちのヒーローを囲んで
f0225750_21403930.jpg

f0225750_21411680.jpg
f0225750_21414267.jpg

[PR]
Commented by かまぼこ at 2011-09-20 16:21 x
ツール応援ありがとうございました!成績はダメダメでしたが沢山勉強になりましたので、それをいかせるようまた来年頑張ります。また宜しくお願い致します!
Commented by サザエ at 2011-09-20 20:23 x
選手の皆さん お疲れ様でした。
クロさん優勝おめでとうございます。
表彰台に届かなかった方も、みんな みんな素敵でしたよ。

3Yearsさんの お怪我、大丈夫でしょうか?
hukurou君が 子供に衝突されたり、何かと波乱万丈でしたね。

それでもやはり、レース観戦は大声出せたりして楽しいですね。
個人的には今大会の名場面は何と言っても、
もんじゅさんが“足”で全力疾走した『KOM』だと思います。
(応援部隊しか知りえないので、前日ブログ写真を参照してね)

それにしても あの“筋肉ジャージ”の方が、どこのどなたか気になります・・・。
Commented by ゆっち at 2011-09-20 21:54 x
選手の皆さんお疲れさまでした!
今年はクリテでなんとか雨にも降られずよかったです!
でもでも期間中とーっても寒かったですねぇ。
風邪引かないように気をつけてくださいね^-^
I上さんが怪我をされてしまい、心配でした。
大丈夫でも、コメント書くのも大変ですね!
色々ハプニングがありつつも、皆無事で完走できたこと、
toyくんが色んなプレッシャーの中、最後まで頑張れたことすごく嬉しいです!
今年受験生の高校生達が来年活躍するのを今から楽しみにしています!
親方さん、今回も色々ありがとうございました^-^
Commented by 親方 at 2011-09-21 21:13 x
かまぼこさん>
お疲れ様 
そうですね 来年はがんばってもっと上に行きましょう。女子も選手層が厚くなって楽しいですね。
さらに来年は 活発なレースになるといいですね。

サザエさん >
はい 今年もツール楽しめてよかったね。

特にクリテの最後のスプリントは どのクラスも
楽しかったね。
順位に関係なくみんな一生懸命 さすが市民レースだね。 
ゆっちさん>
はい なんか本当に自転車好きになってきたね。
すごいな~。
これからも自転車を楽しみましょう。
by tcpcc | 2011-09-19 21:45 | 自転車 | Comments(4)