ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ひゃー ひどい天気だったけど みんながんばった

こんばんは
今日は 寒くてしかも ずーと雨
でも ツールのロードみんながんばりましたよ。
最初は継立で エリート S2 Jの方を応援
f0225750_18233415.jpg
f0225750_18235229.jpg
f0225750_18241190.jpg


そんで 大急ぎで スキー場の山の上KOMのポイント
かなり きつい勾配ですが みんな一生懸命のぼってきます。
f0225750_1826880.jpg
f0225750_18262641.jpg
f0225750_18264291.jpg
f0225750_1827204.jpg
f0225750_1828674.jpg
f0225750_18282253.jpg
f0225750_1829144.jpg
f0225750_18293843.jpg
f0225750_1830320.jpg
f0225750_1831430.jpg
f0225750_18312822.jpg
f0225750_18314718.jpg
f0225750_18321116.jpg
f0225750_18323660.jpg


そんで 
本ちゃんレースのゴール
f0225750_18334531.jpg
f0225750_18342529.jpg

f0225750_18345949.jpg


皆さん ほんとご苦労さまでした
あしたもばんばって~。

あ カメラは サザエさんに借りました。 ベリーセンクスです。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-09-18 18:53 x
選手の皆さん悪天候の中お疲れさまでした!
怪我などしなかったのか心配ですが、
ゴール後のみんなの顔を見れずに残念でした。
完走できた方も、残念ながら出来なかった方も、明日又応援します!頑張ってください~!!!
Commented by ノム at 2011-09-18 21:56 x
雨の中応援ありがとうございました。
どこにいるかと思いきやKOMにいるとは、
ツールド・フランスの山岳ステージさながらの応援に、
元気をいただきました。
Commented by サザエ at 2011-09-18 23:53 x
雨の中のレース、皆さんお疲れ様でした。
KOMでの応援は、選手の方々の頑張る こちらも力が入りました。
いよいよ最終日。明日も精一杯 応援しますよ!

親方さん、カメラがお役に立って 何よりです。
Commented by ZT☆ at 2011-09-19 07:11 x
流石、スターを名乗る私だけあって、

「私だけ、写真が2枚」

いやぁ感激です。どうでしょうこの、写真の為にあえてサングラスの角度を45にしてみた、この役者魂。

あぁ俺役者じゃなかった。
Commented by サザエ at 2011-09-19 23:38 x
いやいや、TZ☆さん
あの滑らかなお喋り・・・あなたは充分 役者さんですって。
Commented by 親方 at 2011-09-20 21:04 x
ノムさん
やっぱ のぼりは 力が入りますね。
ほんと すごい坂ですね。アルプス越えなみ?
少しでも 手伝えてうれしいです。

サザエさん>カメラありがとうございます。

ZT☆さん
あ~すみません昨日の会場での話撤回です。
勘違いでした。

さすがスターですね。 
あと やっぱり奥様とのギャップがすごいです。
Commented by ZT☆ at 2011-09-21 12:49 x
そんなに俺、いい男かなぁ。いやぁ参るなぁ。
東京~ロンドン間位のマイル溜まっちゃうなぁ。

あぁ違う。あぁそう。そうですよね。
by tcpcc | 2011-09-18 18:38 | 自転車 | Comments(7)