ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

明日 9月11日 一応やる方向で

こんばんは

どうも最近の 天気は変わりやすいですね。
チョッと前まで 雨が・・・
でも 特にYAHOOの天気予報は 回復だ。
今日の夕方も 夕焼けが ・・・どっちかな?

一応 前向きに善処します。 なんて 一応やる方向で

明日の朝6:30ころには やる やらないを書きますので

よろしくです。
[PR]
Commented by サザエ at 2011-09-10 21:11 x
親方さん、こんばんは。
やはり明日のサイクリングは 参加できそうにありません (ToT)
せっかく久しぶりに、それも ゆっちと一緒に走れるという日なのに・・・
残念でなりません。
き~っ!! 悔しい~っっっ!!!
Commented by ゆっち at 2011-09-11 00:20 x
ほんとに天気があまりよろしくないですね! 涼しくて走りやすい季節なのに、雨が降っては残念です。 サザエさんと隔週でタイミングが合わず、ずっと一緒に走れないですね。。寂しいです!!
by tcpcc | 2011-09-10 20:06 | 自転車 | Comments(2)