ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

9月11日のルート変更します

こんばんは

先日 書きました小樽のルートですが

どうも、豊平川のCRはやめといたほうがよさそうなので

変更します。

サイクルプラザ→羊が丘通り→R230→新川通り→銭函→R5→小樽

距離も短くなります


ぜひ ご参加ください。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-09-07 21:28 x
昨日豊平川を見にいきました
すごいことになっていましたが、今朝は走っている人もいるぐらいで。。。恐いですね。
小樽参加します!
久々なので、楽しみにしています!
よろしくです。
Commented by 親方 at 2011-09-08 06:32 x
ゆっちさん>

はい よろしく
Sさんも 参加です。
初 小樽ですね。 ゆっくり行きましょう。
Commented by サザエ at 2011-09-08 20:13 x
体調いまいちで、なかなか参加表明できずにいます。
(参加できない可能性大なんです・・・涙)
ぎりぎりに お返事します。

by tcpcc | 2011-09-07 20:20 | 自転車 | Comments(3)