ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の9月4日の予定

こんばんは
いよいよ 9月なんか 気持ちが焦ってます。
公私ともに忙しそう・・・

まず 9月4日(日)

スタートは 9時
行き先 長沼
食事 ほくほく庵で うどん  僕は 暑くても鍋焼きにするぞ たぶん。
ルートは いつもの サイクリングロード →R274
あ 帰りに マルシュに寄りたいな

ま 後は適当に・・・ 連絡お待ちしてます。

f0225750_2027374.jpg


それと 最近 2つの物を手に入れました

その一 ヘルメット
僕の大事にしていた BELLのヘルメットを何気なく見てると
”げげげ ク ク ク クラックが~”  
f0225750_20315068.jpg

衝撃は与えてないけど クラックが入るんですね 経年劣化かな

そこで 今度は OGKにしました 

f0225750_20445871.jpg

おお~ かる 計ってみるとBELLは292g OGKは 196gでした 
なんと 約100g軽量化  ヘルメットの100gはすんごいな~。

その2
ペダルです

どうも クリートが 減っている
しかも 最近ペダルの動きが よくない。

じゃ ペダルを買えばクリートもついてくるから
僕は ペダルにお金をかけていないので
今回も 105で十分って思って
105にしました

f0225750_2040830.jpg

f0225750_20403540.jpg

次は このペダルで行こう!!

そんじゃ
[PR]
Commented by サザエ at 2011-09-01 21:40 x
参加するつもりだったのに、ひどい天気になりそうですね。

親方さんのヘルメット、先日見せてもらって すごく軽くて、カッコ良くて、
何故か 被っているだけで速そうに見えましたよ。
Commented by ZT☆ at 2011-09-02 13:21 x
横レス失礼。

サザエさん、先週の日曜にうちのかみさんに声かけられたでしょ?(笑)
Commented by サザエ at 2011-09-02 19:58 x
ZT☆さん、こんばんは。

もしかして、日曜の朝、出がけにお会いした「サイクルプラザさんですね?」
って声をかけて下さった優しそうな女性は、奥様でしたか。
ひゃー、どこでどなたにお会いするか分かりませんね。
だらしない格好してなくて、良かった~(汗)
ZT☆STARさんと違い、落ち着いていらっしゃいました(笑)
また どこかでお会いしたら、声かけてくださ~い!


Commented by 親方 at 2011-09-03 19:20 x
サザエさん ヘルメットいいしょ。
天気は 回復しないね。

お~ 
ZT☆さん 
さすが サザエさん どこでも目立つんですね。
今度 サイクリング行きましょう。

まずは ツールかな がんばってください。
Commented by ZT干し at 2011-09-04 12:07 x
サザエさんへ
そうそう。全然私のイメージと違うでしょ?まぁ俺がどういうイメージなのかだいたいそうぞう付きますけど(笑)。
カミさんも実は去年とかレースでてよねピーと並んで表彰とかされたりしてます。

親方さんへ

サイクリングいくいく。是非参加させて下さい。

「まぁ私が行くと、とりあえず退屈は出来ない」

という特典付きです。

ツールはまぁ参加する程度で。金払ったし。位でやります。「疲れちゃいました」
Commented by サザエ at 2011-09-04 19:35 x
ZT☆さんへ

夫婦揃ってレースなんて、かっけ~!! 奥様、かっけ~~!!!
サイクリングも是非、ご一緒したいですね。抱腹絶倒、間違いなし。
ツールも、応援していますよ。
今度はどんな風に弾けちゃって下さるものかと、今から胸が躍ります♪
ぜひ表彰台で チェンジ、チェンジ~!って叫んでほしいです。


Commented by 親方 at 2011-09-04 21:02 x
ZT☆さん

お お ぜひサイクリング ご参加お待ちしてます。

退屈できない サイクリング 楽しみにしてます。

まあ ツール 走れば楽しいですから。 がんばってください。
応援してます。
息子(チャリ彦)は100何キロのほう つらそ~。
by tcpcc | 2011-08-31 20:42 | 自転車 | Comments(7)