人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の9月4日の予定

こんばんは
いよいよ 9月なんか 気持ちが焦ってます。
公私ともに忙しそう・・・

まず 9月4日(日)

スタートは 9時
行き先 長沼
食事 ほくほく庵で うどん  僕は 暑くても鍋焼きにするぞ たぶん。
ルートは いつもの サイクリングロード →R274
あ 帰りに マルシュに寄りたいな

ま 後は適当に・・・ 連絡お待ちしてます。

今度の9月4日の予定_f0225750_2027374.jpg


それと 最近 2つの物を手に入れました

その一 ヘルメット
僕の大事にしていた BELLのヘルメットを何気なく見てると
”げげげ ク ク ク クラックが~”  
今度の9月4日の予定_f0225750_20315068.jpg

衝撃は与えてないけど クラックが入るんですね 経年劣化かな

そこで 今度は OGKにしました 

今度の9月4日の予定_f0225750_20445871.jpg

おお~ かる 計ってみるとBELLは292g OGKは 196gでした 
なんと 約100g軽量化  ヘルメットの100gはすんごいな~。

その2
ペダルです

どうも クリートが 減っている
しかも 最近ペダルの動きが よくない。

じゃ ペダルを買えばクリートもついてくるから
僕は ペダルにお金をかけていないので
今回も 105で十分って思って
105にしました

今度の9月4日の予定_f0225750_2040830.jpg

今度の9月4日の予定_f0225750_20403540.jpg

次は このペダルで行こう!!

そんじゃ
by tcpcc | 2011-08-31 20:42 | 自転車