ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

9月予定です

そんで

9月予定です

9月4日  長沼 あたり

9月11日 お盆に行けなかった 小樽にしよう

9月18・19日  おお  今年のツールもまた 来るんだね 一年はあっという間
          ということで 応援です。

9月25日  どっか ちょっと遠征しようかな


今日 チャリ彦は 朝連に行きました お~ いよいよ すんごい 楽しみだ。



f0225750_20101043.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2011-08-24 19:15 x
もうすぐ9月なんですね。
今年はあと何回 自転車に乗れるんだろう・・・と思う季節です。
いつも週末は晴れますように!
ツールの応援、力一杯いきますよ。
by tcpcc | 2011-08-23 20:02 | 自転車 | Comments(1)