人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は 久しぶりに 自転車のりましした

でも
非常に ショート & 少人数でした。
9時にスタート 今日は 僕と N村先生 そして サザエさんの3名。

いつものように 札幌ドームの横を抜け 西岡へ
今日は 石山のほうには抜けずに 直接 滝野霊園へ向かう道

静かで アップダウンが続きます。 この道は走りやすいな~。

滝野霊園について 休憩
今日は 久しぶりに 自転車のりましした_f0225750_16481081.jpg

ここまでくれば 後は下り。 一気に下って

今日も イチゴパフェ~
今日は 久しぶりに 自転車のりましした_f0225750_16492317.jpg


おいしい~ でも やっぱ 小粒 もう やっぱシーズンじゃないんだな。

頭上には 変な雲 昨日の猛烈な雨を考えて さっさと食べて 
食事どころへ急ぎます。

今日は ビスターレビスターレ カレーです。

今日は 久しぶりに 自転車のりましした_f0225750_1653377.jpg

今日は 久しぶりに 自転車のりましした_f0225750_16535654.jpg


やっぱ おいしい~ ~。

今日は 散歩して おやつを食べて ランチして 終了。

風が 秋っぽい なんかさびしい~。

じゃ 来週は 三笠 トライアゲンです。
by tcpcc | 2011-08-21 16:56 | 自転車