ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は 久しぶりに 自転車のりましした

でも
非常に ショート & 少人数でした。
9時にスタート 今日は 僕と N村先生 そして サザエさんの3名。

いつものように 札幌ドームの横を抜け 西岡へ
今日は 石山のほうには抜けずに 直接 滝野霊園へ向かう道

静かで アップダウンが続きます。 この道は走りやすいな~。

滝野霊園について 休憩
f0225750_16481081.jpg

ここまでくれば 後は下り。 一気に下って

今日も イチゴパフェ~
f0225750_16492317.jpg


おいしい~ でも やっぱ 小粒 もう やっぱシーズンじゃないんだな。

頭上には 変な雲 昨日の猛烈な雨を考えて さっさと食べて 
食事どころへ急ぎます。

今日は ビスターレビスターレ カレーです。

f0225750_1653377.jpg

f0225750_16535654.jpg


やっぱ おいしい~ ~。

今日は 散歩して おやつを食べて ランチして 終了。

風が 秋っぽい なんかさびしい~。

じゃ 来週は 三笠 トライアゲンです。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-08-21 20:39 x
清々しい気候になってきましたね!それもなんだか寂しい気もしますが、まだもう少しサイクリング楽しみたいですね!
Commented by サザエ at 2011-08-21 21:23 x
う~ん、ベリーショート。
でもN村大先生と色々お話しできたり、楽しかったです。

ランチして、はい解散!って、走り足りない気もしたけど・・・
風も強く冷たくなってきていたし、まぁ仕方ないか。
久しぶりに走れただけで幸せですね。

それにしても ランチ合流するはずだったS君・・・どこ行っちゃったんだ?

さあ来週は三笠!予報では今日より気温高そう。
ゆっちや S君、それと最近ご一緒できないKataさんも 一緒に行けるといいな。
by tcpcc | 2011-08-21 16:56 | 自転車 | Comments(2)