ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

次の日曜 は小樽にしました

こんばんは

次の日曜日 まさにお盆 小樽に行くことにしました
でも 今回は 早めにでて 遠回りして 行きます。

日時  8月14日 (日曜)  7時スタート

集合場所 いつもの サイクルプラザ

ルート サイクルプラザ→白石CR→ 豊平川CR→あいの里→石狩→銭函→R5→小樽

食事は 定番 ”なると”にします

参加されるかた ご連絡ください。

f0225750_21222566.jpg

[PR]
Commented by ゆっち at 2011-08-09 21:56 x
すごーい距離長そうですね。。だいじょうぶかな。。
とにかく参加します。すみませんお世話かけるかもしれませんが、参加します!
Commented by サザエ at 2011-08-10 07:25 x
おそらく参加できると思いますが、足がなまってます~!
脱落しないように頑張ります。
Commented by 親方 at 2011-08-11 06:27 x
はい 大先生 ご参加です。

それにしても 暑い~
Commented by S at 2011-08-13 09:35 x
明日も気温が高そうですね。。
参加でお願いしますー。
by tcpcc | 2011-08-09 21:23 | 自転車 | Comments(4)