ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日はニセコヒルクライムの応援してみました 

今日は朝から ニセコヒルクライムの応援です。
早朝に出発し
集合場所へ すでに知った顔はほぼそろっています。
f0225750_207754.jpg

そんで 今日は車でのぼって 頂上と 約12KMのぼった きついところで応援する2手に分かれました。

僕は12km近辺 そこには estaさんも いました。
一緒に応援。
みんな 懸命に登ってきます。 がんばれ~  ブライアン はえ~ TOY君いいぞ
f0225750_2011374.jpg

f0225750_20113737.jpg

f0225750_2012461.jpg

フクロウ君がんばれ~
今日はKENさんも 初自転車レース すごいです
f0225750_2013441.jpg

そして アッシー りょうさん ZT☆STAR さん のむさん ヒュックさん くろさん   
かまぼこちゃん アプリコットンちゃん
みんな がんばれ------
f0225750_20142855.jpg

f0225750_20145228.jpg

f0225750_20314710.jpg

f0225750_20151416.jpg

f0225750_2016275.jpg

f0225750_20162686.jpg

f0225750_20165450.jpg

f0225750_20173850.jpg


僕たちは 一生懸命 応援 
そして レースは終了 ぐるーっと下山ルートで お祭り会場へ

お祭り会場では いろんなパフォーマンスをしています
f0225750_2034937.jpg


そして 今日は鶴見辰吾さんも参加 されてました。
f0225750_20355668.jpg

f0225750_20362579.jpg


表彰です
TOY君 しゅうくん わっしー君 そしてかまぼこちゃん やったー
f0225750_20385610.jpg

f0225750_20391713.jpg

f0225750_20393988.jpg


はい 参加された皆さん そして 応援された方々 スタッフの皆さん

ほんとにお疲れ様でした そして とても 見ごたえがあって たのしかった~。
[PR]
Commented by サザエ at 2011-08-07 21:52 x
あのキツイ坂を歯を食い縛って上る お一人お一人の顔を間近に見れて
とても興奮しました。
ZT☆STARさんは、いつもより落ち着いたご様子でしたね(笑)
選手の皆さん、本当に本当に お疲れ様でした。

TOY君、かまぼこちゃん、おめでとう!

それからレース初出場のKENさんが、見事に走りぬいたのが
素晴らしいですね。とても嬉しいです。

レース後は お祭りで食べ歩きしたり、鶴見唇吾さんに お会いできたり・・・
眠かったけど、とても充実した1日でした。

親方さん、今日もありがとうございました。


Commented by ノム at 2011-08-07 22:45 x
暑い中ありがとうございました。
N村御大が横を走りながら応援していただたき、
力が湧いてきました。
Commented by かまぼこ at 2011-08-08 10:55 x
暑い中応援ありがとうございました。皆さまの姿と声で苦しいのも我慢できました!
次回はツールでしょうか。また頑張りたいと思います。
Commented by ZT☆ at 2011-08-08 13:18 x
毎度、熱い応援ありがとうございます。

チェンジチェンジの瞬間を逃さないとは流石です。

サザエさんのコメントもまた最高ですよ。まだチェンジと言えるだけの余裕があったので、もっと頑張ります(笑)

最近、レースは奮いませんが、有名になり、いろんな方から応援頂くので大変嬉しい限りです。また是非よろしくお願いします。

ありがとうございました。
Commented by hukurou at 2011-08-08 15:53 x
応援ありがとうございました。
しかし応援に答えられるような走りができたかどうか(; ・`д・´)
またよろしくお願いします
Commented by ゆっち at 2011-08-08 22:09 x
昨日は朝から晩までありがとうございました。
帰ってからのブログアップお疲れさまです。
わたしは・・・寝ちゃいました・・・はい車の中でもちょっとだけ、10分だけ・・・ごめんなさい。
それにしても、選手の皆さんは暑い環境の中お疲れさまでした!
大変だったでしょうね。
結果を残せた方も、力を出し切れなった方も、あの環境で完走できたなら、素晴しいことだと思います!
じゃが祭りとか初めてで色々雰囲気も明るくて楽しかったです。
○焦げになりました~
Commented by S at 2011-08-09 01:28 x
暑い中、選手の皆様お疲れ様でした!
力走を間近で観れて、応援にも力が入り、とても楽しかったです!
また、親方さん今回も送迎ありがとうございました~。
Commented by 親方 at 2011-08-09 19:59 x
サザエさん>
はい みんな すばらしかったね。
そして楽しかったね。
ノムさん>
お疲れ様 毎回 楽しんでいる ノムさん すばらしいです。
かまぼこちゃん>
見事でしたよ もう少しで てっぺんに上れるでしょう。
ZT☆さん
はい また一生懸命応援しますよ。
hukurou君>
いや いや すばらしい走りです。
これからも かっこいいとこ見せてください。
ゆっちさん>
お しっかり寝てるとこみたよ。 楽しかったね。
また 行きましょう。
Sさん
次は ぜひ参戦してください。
Commented by 親方 今回感じたこと at 2011-08-09 20:44 x
このレースは トップレーサーから そうでない方まで とても広い力量の方が参加されてましたね。 そうでない方も 一生懸命 一生懸命 のぼってました。 僕の応援した場所は一番きびしいところ 顔は下を向き 厳しい顔つき つらくて つらくて どうしようもない。 周囲にいた みんなで 一生懸命応援します。
”がんばれ がんばれ” ”踏んで 踏んで” ”そこまで そこまで”
そうすると 間違いなく 足に力が入ります。 ペースが上がります。 自分も一緒に 走っている気持ちになって 一緒にのぼります。 ”がんばれ がんばれ” 
そして”ありがとう”って答えてくれました。
なんか 自分にも 力をもらえた気がします。
自転車っていいな~
Commented by kEN at 2011-08-13 00:13 x
こんばんは。
先日は応援頂きありがとうございました。
お陰さまで、家族に初めて自転車乗ってるところを見せる
ことができました。
レース中大きな力を頂いたこととあわせ、心より
御礼申し上げます。

またご一緒出来るのを楽しみにしていますね。
Commented by 親方 at 2011-08-13 20:31 x
KENさん>
本当に お疲れ様でした。
そして すばらしい走りお見事でした。

少しでもお手伝いできたのなら
僕もすごくうれしいです。

また よろしくお願いします。
by tcpcc | 2011-08-07 20:41 | 自転車 | Comments(11)