ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の日曜はニセコ ヒルクラ

はい

以前の記事の通り 
次の日曜は ニセコヒルクラに応援に行きます。

残念ながら 僕の車は 定員に達してます。


それでは ニセコで 走る方は めいっぱいのぼってください。

僕たちは 思い切り応援します。

じゃ!
[PR]
Commented by ノム at 2011-08-05 11:47 x
3輪車レース出てくださいよ、賞金3万円ですぜ。
Commented by ノム at 2011-08-05 11:52 x
詳細はこちら、
http://nisekohillclimb.com/
Commented by ゆっち at 2011-08-05 13:14 x
三輪車でヒルクライム?!

はーい選手の皆さん応援行きますので、精一杯頑張ってください!
Commented by 親方 at 2011-08-05 20:56 x
お お久しぶり ノムさん

3輪車ですか マカロニほうれん荘のトシちゃんの
ように すんごく速く走れたら
ブライアンもぶっちぎれそうだ

でも知っている人は少ないかな。

まず 応援がんばります。
by tcpcc | 2011-08-05 06:40 | 自転車 | Comments(4)