ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の日曜 7月24日の予定です

こんばんは

7月24日(日)の予定です。

スタート時間 8時です 15分くらい前に集まってください

集合場所 いつもの サイクルプラザ

ルート 白石CR→ 豊平川CR→あいの里→当別

食事は こっこ家です

最近にしては チョッと短めです。

はい 参加される方 ご連絡 書き込みお願いします。
[PR]
Commented by サザエ at 2011-07-20 21:11 x
今度こそ参加します!
こっこ家は 初めてだな。美味しいかな。
楽しみにしています。
Commented by 親方 at 2011-07-21 12:20 x
サザエさん
はい よろしく 今回は超平坦です。
Commented by 親方 at 2011-07-23 21:07 x
お~ 今回は非常に少なそうです

N村大先生ご参加です。

チョッと明日の天気が怪しそうですが
また 朝に書き込みます。
by tcpcc | 2011-07-20 20:44 | 自転車 | Comments(3)