ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

来月 8月の予定です

こんばんは 昨日は天気が悪かったですが。
すごく 楽しかったです。

さて とりあえず8月の予定です。
まだ いまひとつつめられていませんが
参考にしてください。

8月7日(日) ニセコ ヒルクラを応援に行きます。 みんながんばれ!!

8月14日(日) お盆期間中ですね まだ決めていないのですが いつもより チョッと
          長めに行こうと思います。

8月21日(日) 滝野 え短い? たまにはいいんじゃない だってイチゴパフェ たべたいんだもん。

8月28日(日) 三笠  玉ねぎ屋 リベンジです。 一応 第二候補を検討しときます。

後は天気しだいだね。

お盆の 長めのライド ぜひリクエストあれば お願いします。 あ 端っこは却下です。

それでは。 暑くなる季節 ご自愛くださいまし。

f0225750_1954482.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2011-07-19 20:50 x
8月の予定、どれも魅力的ですね。
全部参加できるように、体調整えますっ!!

今日のサスケくん・・・おすましして、ちょっと大人になったかな?
Commented by ゆっち at 2011-07-19 23:30 x
応援行きたいです!当選ですか?
Commented by 親方 at 2011-07-21 12:19 x
サザエさん
よろしくです
ゆっちさん
当選です
by tcpcc | 2011-07-19 19:05 | 自転車 | Comments(3)