ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

なまら べちゃ べちゃ

今日の天気予報は 朝は霧程度 それから 曇り
お~いけるんじゃない。
と そこで 今日の 夕張行きのサイクリングを行うことにしました。
でも やっぱり 雨はほとんどふってないけど 路面はぬれてる。
集合場所に 集まったのは 僕と ぬまっちさん ゆっちさん お~少な!
f0225750_18294118.jpg


でも KENさんと Sさんは 追いかけてくる予定なので。
7時に とっととスタート。

サイクリングロードを走って いつもの東屋で 休んでいると KENさんと I上さん登場

これで 5名 うん いいんじゃない。 
f0225750_18321061.jpg

でも 完全ウエット
もう結構ぬれて どうでもいいの
途中 かまぼこちゃんから 合流の連絡 楽しみ。

マオイのぼりを こえる。 ゆっちさんが 見事にのぼってくる。

f0225750_18441773.jpg

いつもの継立のセブンイレブンで休憩 ここで かまぼこちゃんが合流(これで 6名)
さすがレーサー 速いね~。

さてここから 自由走行にします 速い人は どんどん上って そうでない 僕はそれなりに。
ここでも ゆっちさんは しっかりのぼります ほんと去年より かなり進歩してるな~。
そして のぼりきって スパーの前で チョッと休憩 予定より かなり 早いです。
でも ぬまっちさんが 用事があるので ここで お帰りです。(また よろしく)(ここで また5名)

今日のお食事どころ 夕張駅にある”ルーチェ・ソラーレ”
f0225750_20155147.jpg


500円で 食べ放題です。 すごいでしょ。
でも 早く行き過ぎて あと1時間以上時間があります そこで お店でむりくり 予約をして
 
僕とゆっちは 駅でぶらぶら 他の3名は のぼりに行きます は~すごいね。

駅の人と 話していると 仙台に送る 千羽鶴を折ってくださいって 久しぶりに折ったな~
しかも ぜんぜん 覚えていない ゆっちに教わりながら 完成。
f0225750_18594356.jpg

これが 仙台に行くんだね チョッと感慨深い でも僕のはかっこ悪いのだ
さっき 分かれた ぬまっちさんから 電話が ”フクロウ君と I木さんがそっちに向かったよ”

ひょ~ この天気なのに みんなすごいな~。
さて 時間になって お店へ しっかり座れて 料理を取りに行きました
見事に へたくそな盛り方です。
f0225750_1974456.jpg

食べていると フクロウ君 合流 これで6名

フクロウ君は いっぱい食べます。
みんな 食べて ご馳走さまです。
f0225750_1992948.jpg


そとにでて 準備をしていると I木さんが来ました ここで ご飯を食べるそうなので
それじゃあまた 

T字路に向かっていると、ついにSさんと合流 ご飯は食べていないそうなので(7名)
スパーで補給
 
さて復路 一気に下ります フクロウ君たち レーサー系が すごいスピードです。
何とかついていって すんごく楽しかった。 

やっと 路面tが乾いてきた 
でも 今日は速い人が多いので 結構 場所場所で ペースが上がります。
でも それは それで 楽しいね。

今日も 長沼でアイス 僕は スムジーみたいな アイスにソフトクリームをオンしたやつ
おいしかった~
f0225750_19205478.jpg

フクロウ君は 北広島でお別れ

アイスを食べて 自転車の駅へ ここで I木さんが 合流

なんか 今日はひとが へったり増えたりが 多かった
徳洲会の出口で解散

でも この悪い天気のなか ほんと多くの方々に お集まりいただき 本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by サザエ at 2011-07-18 20:47 x
皆さん お疲れ様でした。
楽しみにしていたのに 今日は参加できず残念です(悔しい~!!)

ゆっちさん、今年は あそこまで行けたんですね。凄く成長したね。

最初は3人で、途中で合流して、抜けて、合流して・・・
さて最後は何人だったんでしょうか???
Commented by かまぼこ at 2011-07-18 20:48 x
今日は久しぶりにサイクリングに参加させていただいて楽しかったです!!バイキング良かったですね~。また参加させてください(*^^*)ありがとうございました。
Commented by ゆっち at 2011-07-18 21:11 x
天候が悪い中のサイクリングは初めてでしたが、途中でもうどうでもよくなって、楽しめました!
そして、帰ってきて私は家族の前で『バンザーイ!』と叫びました。だって去年ボロボロだった夕張、マシンの違いはあるけど、楽しくて、余裕を持って帰ってこられたからです^-^
サポートしてくださった皆さんありがとうございました!

サザエさん
体調はどうですか?
霧雨が体温をあまり上昇せずにあの登りを登れたんだと思います!去年はお地蔵さんで足を付いたこと、悔しかったです。
行きで足がなくなってしまうかと思いましたが、なんと楽しく最後まで走れましたよ~
また今週末は参加できないのですが、
ご一緒楽しみにしていますね!
Commented by KEN at 2011-07-19 00:24 x
今日は参加させて頂きありがとうございました。
前半は濡れてしまいましたが、色々楽しめて良かったです。

サザエさん、調子は如何ですか?早く良くなるといいですね。

ゆっちさん、見事な走りでしたね。登りでクルクルきれいな
ペダリングしていたのが印象的でした。
Commented by S at 2011-07-19 05:23 x
ルーチェ・ソラーレでランチ!のはずが、スパーのハンバーガー。。
次回こそランチ食べれるようにがんばります!
Commented by サザエ at 2011-07-19 14:02 x
お見舞いの言葉ありがとうございます。
かなり回復しましたが、まだ鼻水と咳が・・・
参加できていたら、久しぶりに KENさん、かまぼこちゃん、hukurouくんと
ご一緒できたり、ゆっちの華麗な走りが見れたはず。
そう思うと本当に残念です。

でも もっと残念な人は・・・Sさんの様ですね(笑)
Commented by 親方 at 2011-07-19 18:50 x
サザエさん>
こんばんは
ほんと 参加できずに残念でした。
今度はぜひ 僕を引っ張ってください。
かまぼこさん>
ほんと 久しぶりにご参加ありがとうございました。
また ご参加くださいね。
まずは ヒルクラがんばってください。(必勝祈願)
ゆっちさん>
よかった~ 楽しんでくれて でも本当にすごく走れていたよ。
ぜひ 今度は向かい風のとき 僕の風除けお願いします  なんて・・・。  僕はゆっちは もっと上りが早くなると思います。
これからも自転車を楽しんでいきましょうね。
KENさん>
はい ご参加ありがとうございました。
今回 ほんとみんな速いなーとつくづく思いました。
これからも 楽しいサイクリングにしたいと思います。
また ご参加お願いします。
Sさん>
ほんと お忙しいなかご参加いただきありがとうございました。
今度はランチ行きましょうね。
でも 寝てないほうが ハイテンションで 上りも軽々なのかな。
また 参加お願いします。


Commented by ゆっち at 2011-07-19 23:04 x
みんな誉め上手だなぁ~
みんなのおかげで少しは成長したかな?
また楽しいサイクリングでお願いします。
Commented by I木(ローディ) at 2011-07-21 15:15 x
またよろしく~今度は先頭で手放ししないからm(__)m
Commented by 親方 at 2011-07-23 18:44 x
I木(ローディ)さん
はい またよろしく。
by tcpcc | 2011-07-18 19:25 | 自転車 | Comments(10)