ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

やっぱり 月曜日にします

こんにちは

天気が 明日は走りたい時間に 雨が入っているので

月曜に延期します。

よって 要領は以下の通りです。 よろしく 間違えないでください。

スタート 7月18日 (月)海の日  7:00 早めに出ましょう ご注意

集合場所 いつもの サイクルプラザ

ルート いつもの 白石CR→エルフィン→長沼→ 継立→ 夕張

食事は 参加された 方の体調で決めます

余裕があれば 例の食べ放題 余裕がなければ 継立 の”天馬軒”で(ご飯やさん)で食事です(変更しました)


それでは ぜひご参加ください。

あと 帯広にいっている 選手の方々 がんばれー。

ちょっと さびしいので

今日の ちゃすけ
f0225750_21214617.jpg

[PR]
Commented by ゆっち at 2011-07-16 21:21 x
月曜でも参加します!
選手のみんな、応援行けないけど、頑張ってください!!!
Commented by 親方 at 2011-07-16 21:34 x
こんばんは 
Sさん ご参加です。
今回も chaser だそうです。
Commented by サザエ at 2011-07-16 23:17 x
私も月曜でも参加の予定です。
久しぶりに ゆっちと走れるのが嬉しいです。
Sさん、chaser ですか。逃げましょう(笑)

今シーズン 一度も お会いしていない ドンさんに
そろそろ 自転車の駅あたりで お会いできそうな予感が・・・
尋ね人 ドンさ~ん、お元気ですか~?
Commented by どん at 2011-07-17 22:47 x
お久しぶりです。

今年に限って、いろいろと自転車以外の用事(それほど大事なことでもないけどさ・・・)がありましてなかなかサザエさんやほかの皆様とお会い出来ることがちょと難しい感じです。
お時間が出来ればどこかでまた偶然に出会うかもと思っていますよ(笑
Commented by サザエ at 2011-07-18 20:36 x
わ~い!どんさ~ん、生存確認できて よかったです。
ご多忙なんですなぁ。
また ご一緒できるのを楽しみにしてます。
by tcpcc | 2011-07-16 12:20 | 自転車 | Comments(5)