ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

さてさて 7月3日の予定です

こんばんは

7月3日の予定です。

ついに 山岳ステージ 突入です

ラルプデュエズ峠 ではありませんが

支笏湖です。

スタート時間 7時にします  

いつもより かなり早いですが 長丁場になるのでそうしました。

集合場所 いつものサイクルプラザ

ルート サイクルプラザ→西岡→ 真駒内→ 滝野と支笏湖の分岐
いよいよ 山岳ステージ ポロピナイ→ 温泉街→千歳 (千歳で食事 そばを予定してます)

→ 36号で 帰ってきます だいたい 110kmくらいかな

じゃあ 行きたい人 連絡ください。
[PR]
Commented by at 2011-06-29 23:45 x
今まではどうかわかりませんが、補給食を持ってできればダブルボトルで行くことをお勧めします。
コンビニありませんから。
Commented by サザエ at 2011-06-30 07:39 x
ゼッタイ参加します!
いよいよ支笏湖デビュー。Kさんのコメントが有難いです。
途中でKさんを呼びつける事のない様、無事故で頑張ります。
Commented by あぷりこっとん at 2011-06-30 12:37 x
ご無沙汰してます~
支笏湖に行きたいなって思ってたんです♪♪
よろしくお願いします(⌒∇⌒)
オヤツたくさん(メイタン、羊羹、大福もち・・・)持って参加します。
Commented by ラムやん at 2011-07-01 07:10 x
ついに来ましたか
7時スタートですか15分前集合ですね
天気も良さそうです。
Commented by ゆっち at 2011-07-01 23:08 x
サザエさんの登り見たかったですが、
残念参加できませんので、ぜひぜひ親方さんブログアップ楽しみにしていますね!
皆さん、湿度高そうですので、水分塩分補給万全に無事に完走を祈っていますね!
私も札幌ドームで頑張りまーす!
Commented by 親方 at 2011-07-02 06:38 x
はい 皆さん よろしくです。
ゆっちマラソンがんばれ。

それと 明日 サロベツですね。
参加の皆さん 怪我に気をつけて めいっぱいがんばってください。
知り合いで 北海道選抜が出ればうれしいな~。

まあ 僕たちは 超級山岳 (僕には)楽しんできますよ。
by tcpcc | 2011-06-29 21:57 | 自転車 | Comments(6)