ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

T・T 応援してきました

こんばんは

今日は モエレ沼公園で行われた タイムトライアルの応援してきました。

まずは 朝サイクルプラザに集合 真駒内を経由して 豊平川へ
途中休憩
f0225750_20451195.jpg


会場に行く前に、腹ごなし
味禄です
ボリューム いっぱい おいしかった。
f0225750_2047975.jpg

f0225750_20472692.jpg

f0225750_20474694.jpg


そんで 会場に行くと 先に行われていた オコチャマのロードレースの
表彰が
お 我がチーム 優秀です
f0225750_20492597.jpg

f0225750_20494248.jpg

おめでとう ございます。 見事です。
ちょっと 時間があったので 向かいのサトランドにアイスを食べに
すごい 人出 美味しかった。
f0225750_20523719.jpg


さて 今日の本番
TTです。
f0225750_20531852.jpg

f0225750_20533736.jpg

f0225750_20542086.jpg

f0225750_20544775.jpg

f0225750_20552355.jpg

f0225750_20555961.jpg

f0225750_20563466.jpg

f0225750_2057232.jpg

f0225750_20572747.jpg

f0225750_2058987.jpg

f0225750_21092.jpg

f0225750_2103818.jpg

f0225750_21148.jpg

f0225750_2112385.jpg

f0225750_2114316.jpg

いや ~ みんな 速いから 撮るの難しい・・

そんで 表彰です
f0225750_213341.jpg

f0225750_2135042.jpg

f0225750_2143282.jpg

Cです お~ N波君は まだCだったんだね
f0225750_2155093.jpg

f0225750_2161759.jpg

f0225750_21203015.jpg

f0225750_2164695.jpg

f0225750_2171461.jpg


しゅんくんかっこいいぞ
かまぼこちゃん ZT☆STARさん おめでとうございます
ノムさん おめでとうございます。
アッシー君 みんなの予想を裏切らず 見事に2位ですね。 おめでとう。
そして F井さん 見事優勝おめでとう ございます。
すごいな~ 次はエリート しかも今日の ベストタイムだもんね。

今日も みんな お疲れさまでした 。
楽しかった~。  

追記です
以下の写真は Kataさんから いただきました
f0225750_20541891.jpg

f0225750_20543895.jpg

f0225750_2054555.jpg

f0225750_2055954.jpg

f0225750_20552214.jpg

[PR]
Commented by ノム at 2011-06-26 21:27 x
ご声援ありがとうございました。
おかげさまで久々に表彰台に上がることができました、
今度はもっと上を目指します。
Commented by ゆっち at 2011-06-26 21:52 x
今日は天気がよくて、気持ちよいサイクリングでしたね!
美味しかったし、楽しかったですね^-^
レースも1人ずつ走るTTレース初めて見ました!
息づかいも聞こえる自分との戦いですね!
悔しい思いが、次へ繋がる大切だと思います!
Commented by かまぼこ at 2011-06-27 08:53 x
応援ありがとうございました!今回は自分の中でとても悔しい結果になってしまったので、また新たな気持ちで頑張りたいと思います!
Commented by ZT☆STAR at 2011-06-27 14:56 x
年間チャンピオンを狙う会の者です。いつも素敵な応援をありがとうございます。

今回は非情にリスキーな賭けに出ましたが、なんとか旨み成分を凝縮できたかと思います。

アッシー君も同じくTTメットで美味しい処を持って行かれそうだったので、あえてガムテに油性マジックという「そんな奴見たことねぇ?」的な感じで。

次回は、裸の王様風レーサーとかやってみようかと。

今回残念な事は、3コーナー入り口で

「チェンジチェンジ」と言えなかった事です残念だ、、、
Commented by あえ at 2011-06-27 21:15 x
応援お疲れさまでした。
私も以前行ったことあって、子供さんがみなデュラエースでカーボンの自転車だったときは、
あ然としました。
でも成長が楽しみですね。

こんな世の中ですので顔写真、掲載しても大丈夫なんですか?
Commented by サザエ at 2011-06-28 08:00 x
今回の『親方サイクリング TT応援編』は、いつも通り美味しいものも
アイスも食べられたし、大声で応援できたし、楽しかったです。

F井さん、優勝おめでとうございます。やったね!

ノムさんの2位も嬉しかったですよ。
これからも挑戦し続けて下さい。応援してます。

ZT☆STARさん、落ち着いて下さい(笑)。2位おめでとうございます。
「チェンジ」の声、待ってたんですけどねぇ・・・。

かまぼこちゃん、2位おめでとう。
まだまだ上を目指せる選手です。今後の活躍 楽しみにしてますよ。

そして表彰台の2段目が 世界一似合う アッシーありがとう。
みんなの期待を裏切らないところが ニクイですね。

選手の皆さん、お疲れ様でした。また応援に行きますね。


Commented by ZT☆STAR at 2011-06-28 18:45 x
サザエさんへ

44歳になっても落ち着かない処が「私」そうそれが

「The 私」

かっけぇぇぇ。

各大会のMCは必ずいじってくれるので大好きです。(笑)
Commented by アッシー at 2011-06-28 20:23 x
応援ありがとうございました!
今回も期待通りで自分でも笑ってしまいましたσ(^_^;)
いつか皆の期待を裏切れるよう次頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by サザエ at 2011-06-28 21:30 x
ZT☆STARさんへ

落ち着かない44歳・・・あると思います。
次のレースも 数々の小ネタで 楽しませて下さいね~♪
Commented by 親方 at 2011-06-28 21:44 x
ノムさん>
はい また 表彰台狙ってください。
ゆっちさん>
はい 気持ちよくて おいしかったね。
酸欠で もうなにしてんのかわかんなくなります。
ぜひ 今度参加してみたら すぐおわるから。
かまぼこさん>
ぜひ ベストコンディションでがんばってください。
ZT☆STARさん>
サザエさんたちには TTメットは 魔法使いの帽子と説明しときました。 最近 一瞬痛風を意識しましたが やっぱおいしいものには勝てません。
あえさん>
久しぶりのご訪問ありがとうございます。
ほんと みんなすごい自転車ですよね。
レースの写真は あちこちのサイト ブログに出てるので
いいかなと思ってます。
あっしーさん>
ほんと 笑っちゃう・・・
と いうか Kataさんの写真を見ると コマ送りでふらつく姿がばっちり 映ってました。 あれがなければねー。
Commented by at 2011-06-29 08:09 x
TT参加、応援の皆さんお疲れ様でした!

アッシーまたしても二位ですかぁ~
なかなか続けて二位取るなんて出来ないからスゴイと思いますよ。
サロベツも頑張って二位取って来てください(笑)
Commented by Kata at 2011-06-29 10:07 x
あっしー頑張れ~!
みんな君の優勝を待ち望んでるよ!
Commented by 親方 at 2011-06-29 12:17 x
あ そうだ 銀を5枚取ると 金1枚に交換してくれると
いいのに。
Commented by たこす at 2011-06-30 08:58 x
応援ありがとうございました!
今回順位に絡みつくことは出来なかったですが、皆さんにお会いできてよかったです!
Commented by 親方 at 2011-07-01 07:36 x
たこすさん>

お疲れさまでした。 
でも すごくがんばってる姿 かっこよかったですよ。
また かっこいいところ見せてください。
by TCPCC | 2011-06-26 21:14 | 自転車 | Comments(15)