ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ママチャり 最高だった

こんばんは
ブログのUP ちょっと遅くなりました。

今回は 僕は応援と時間の管理に専念しました。
(もし走ってたら 超 超 足をひっぱってました)

朝 起きると天気がいい。 やっぱ ママチャリ日和。
約3名をピックアップしモエレ沼公園へ  
いる いる 今年もすんごい 人です。
到着するとすでに テントは設営済みでした 申し訳ありません。
そんで 今日の僕の仕事 時間管理するための デスクを設営
f0225750_1943349.jpg

そして あっという間に 開会式 スタートとなります。
今年も かわいかったり かっこいいチームがいます。 こってますね
f0225750_19451197.jpg

f0225750_19461744.jpg

ずらーと並んだ 自転車 すんごい数です
f0225750_1947126.jpg


我がチームも気合が入ってます 必勝
f0225750_1948236.jpg

よーい ドン いよいよ4時間のレースの始まりです。 自分が走るのではないのですが緊張します。
f0225750_19502825.jpg

お隣はJパーカーさんです
f0225750_20124987.jpg

結構 よゆう?
f0225750_19515051.jpg

でも 走りやピットワークは マジ 真剣です。
あ~ 気持ちが高ぶる
f0225750_20494555.jpg

f0225750_20442999.jpg

f0225750_19533418.jpg

f0225750_19541199.jpg

f0225750_19543523.jpg

f0225750_19545552.jpg

f0225750_1955306.jpg

f0225750_19555376.jpg


僕も一生懸命 計測したり 計算してがんばりましたよ
f0225750_19581437.jpg

サザエさんは マッサージ ゆっちは一生懸命応援
ラムやんさん たくさん差し入れありがとうございます。

チームに一体感があります。 みんなすんごくいいぞ。
途中の計算では 間違いなく いいぞ ネットで確認しても トップだ。

あっという間に あと 一時間 うーん このまま行けば 競技者クラス優勝は間違いない
でも 欲が出てきました
総合1位の背中が 見えるような 見えないような
計算では 追いつけるかもしれない・・・
ここまで ほぼ計算どおり しかも予想通り みんなラップタイムが上がってきた。

そして 最後はフクロウ君に任せることに
見事に 役目を果たしてくれる
最後は4周回も走ったのに タイムはほぼ落ちない
すばらしい 
みんなが 見えない手で 彼の背中を押している気がする。

そして タイムアップ ゴールです
f0225750_20114089.jpg

 
総合1位ではないけど
競技者クラス 優勝  すんごい 見事です  総合だって2位なのだ
最高だ~~

満足感 いっぱいのみんなです。
f0225750_20163636.jpg


そして
表彰  
f0225750_20171414.jpg

f0225750_20173589.jpg

すごいぞ 優勝

そして 打ち上げです 札幌ビール園 なんと ママチャリ スペシャルみたいのが
ありました。
f0225750_2020797.jpg

f0225750_20202559.jpg

おいしい~ 幸せ~ 大盛り上がりです

f0225750_20212245.jpg


ほんとに ほんとに 最高 ありがとう選手の皆さん 応援したみんな

そして みんなを引っ張った 名犬アッシー お疲れ様でした ありがとう。 
[PR]
Commented by ひろ吉 at 2011-06-20 20:52 x

朝から晩まですごく楽しかったです!
やっぱりサポートあっての優勝でした(○´∀`○)
すごく感謝しています!
来年は総合一位も皆さんで狙っていきたいですね。
お疲れ様でした。
Commented by かまぼこ at 2011-06-20 21:20 x
ママチャリサポートありがとうございました!沢山助けていただいたからこそがんばれました(*^^*)
来週もよろしくお願いします。
たまにサイクリング参加させてください!
Commented by ゆっち at 2011-06-20 22:12 x
選手の方からのコメント嬉しいですね!親方さん^-^
彼らならほんとうに来年総合1位を狙っていけば、やってしまうかもしれませんね!
ラムやんさんのスポドリの差し入れで皆が助かったし、倒れることもなかった!
あーやさんのシャリシャリゼリーも美味しかったです☆
それに、自宅待機のかなえさんやプラザで応援してくれている皆さんの気持ちがきっと届いた優勝でしょう!
おめでとう!
そして、アッシー打ち上げお呼ばれありがとでした^-^
Commented by at 2011-06-20 23:04 x
選手の皆さん優勝おめでとうございます!

応援、サポートの皆さん大変お疲れ様でした!

今回は世代交代をすごく感じた優勝となりました。来年は総合優勝とパフォーマンス部門も狙ってパーフェクト目指してください!(^_^)v
Commented by サザエ at 2011-06-20 23:41 x
いやー、Kさんにも みんなの勇姿、お見せしたかったです。
表彰ステージで選手みんなの顔が輝いています。
みんな頑張ったもんね。とくに紅一点かまぼこちゃん、凄いね!
選手のみんな、かっこよかったぁ~。
hukurouくん、最後の4周回 お疲れ様でした。

ラムさんが 差し入れをしてくださったり、親方さんはタイムキーパー、
ゆっちも補給食の差し入れとサポート、かなへさんのメール応援・・・
本当に『チーム一丸』という言葉がぴったりです。

そして、念願の優勝~!!!!!

応援していて 凄く凄く、楽しかったですよ。
来年と言わず、既に来週の応援を楽しみにしています。
皆さん、お疲れ様でした&打ち上げ ごっちでした♪

Commented by ラムやん at 2011-06-21 07:14 x
初めて観戦しましたが、こんなに真剣に熱くなれたのは
久しぶりです。若いっていいなぁ~と思った瞬間です。
感動しました。かまぼこちゃんメチャ速くなりましたね
びっくり、アッシーさん気合は入っていていいですね
ふくろ君異次元の走り来年は総合1位狙いたいですね
マジ楽しかったです。来年は娘のチームに入れてもらおうかな
Commented by たこす at 2011-06-21 14:19 x
こんな炎天下の中、ママチャリ耐久、しかもほぼ一日中サポートありがとうございました!
自分は、ボディシールでしか役立つコトが出来なかったかもですが、とても楽しかったです!
次はもっと練習して、全員で総合狙いましょう!
Commented by hukurou at 2011-06-21 18:21 x
皆さんお疲れ様です。
応援、サポートがしっかりしていたので皆一人一人がベストを出せたのではないかと思います。チームが一体となってるってあんな感じなのかなって思いました。
総合一位は逃しましたが、次回リベンジですね。
ありがとうございました。
psサンダル回収忘れてたw
Commented by アッシー at 2011-06-21 20:12 x
ママチャリリレーお疲れさまでした!
皆の力を合わせての一位最高でしたo(^▽^)o
この優勝も皆様のサポートがあったからこそです!!
来年は、総合一位狙いたいですね( ̄^ ̄)ゞ
今週末モエレTTがあるのでこの流れに是非乗りたいです(笑)
ありがとうごさいました(^O^)/

Commented by 親方 at 2011-06-21 20:54 x
皆さん>>>>>
本当に 本当に よかった よかった
すんごく 充実した一日でした。
走っているみんなも がんばって
そして サポートしているほうも
気持ちは一緒に走っている
最高です。  
来年の 目標は決まりましたね。
総合優勝 きっといけるよ。

あ~夢がある 最高です。
夢をくれたみんな ありがとう。
Commented by S at 2011-06-21 22:29 x
ママチャリ耐久に参加させて頂いて、貴重な経験が出来ました。有難うございました!
今週のモエレTTも頑張って下さい~。
Commented by saga at 2011-06-21 23:28 x
皆さん、優勝おめでとうございます!!

ヒリヒリ度なら総合優勝の自信あるんだがな~(汗


応援に行けませんが、TTもがんばって下さい!!
Commented by サザエ at 2011-06-22 20:36 x
なんかまだ ママチャリリレーの余韻が抜けません。
興奮しっぱなしで、またコメントしちゃいます!!
みんなのコメント、何回も読み返しています。

hukurouくんが会場から去った後、
ひろ吉くんの足元に あのサンダルが寂しげで・・・みんな大爆笑でした。

たこすくん、君はボディシールだけじゃなく、本当に頑張ってたよ。

まだまだ若いラムやんさん、
来年は娘さんのチームでなく TEAM CYCLE PLAZAの選手として出場、
そして娘さんとの親子対決・・・なんて どうでしょう?
帰宅後の親子決戦が少々心配ではありますが・・・(汗)

ママチャリネタで あと数日は ワクワクできそうです。
プラザのチームに加えてもらえた事を、心から嬉しく思う サザエでした。
そういえば、チャラは どうしてるんだ!?

Commented by 親方 at 2011-06-22 21:19 x
Sさん>
ほんと よかったですね。
来年も 楽しみですね。
Sagaさん>
お疲れさまでした
Jパーカーさんも 2位おめでとうございます。

なんか 1・2フィニッシュて感じでした。
これからも ママチャリたのしみましょうね。

サザエさん>
ほんと そうですね。
記事も 自分で書きながら 何回も読み返しています。
は~ 楽しかった。

みんなのコメントが ありがたいです。
何回読んでも また 読みたくなる。
by tcpcc | 2011-06-20 20:24 | 自転車 | Comments(14)