人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

はい 19日 ママチャリ応援です

こんばんは
さて さて 
19日は ママチャリですよ

走る方は 一所懸命 安全にがんばってください。
応援する方も がんばって応援しましょう。

さて 我が チームサイクルプラザは
ピットSになります。ので 来れる方はこちらにきてくださいね。

ちなみに
9時開会式ですので 8:30ころには タープなどを設営しますので。
できれば お手伝いくださいな。

そして 10;00スタート 14:00ゴールの 4時間耐久ですよ。

がんばれー。

そんで 僕はテーブルなどを もって行くので
車で行きます。

なので あと4名 乗れます。
地下鉄 白石駅などに 集まってもれえれば
ピックアップできます。

一緒に行きたいって方は 連絡くださいな。
(早いもの勝ちです)
by tcpcc | 2011-06-15 18:47 | 自転車