ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いや いや いってきたべさ

こんばんは
は~ 今日も サイクリング行ってきたべさ。

まずは サイクルプラザに集合
今日の集まりは GOODです。
ということで ほぼ ON TIMEで出発。
白石CRにでて まず虹の橋へ。 ここで サザエさんと合流。
これで全員 6名です。
R12にでて 江別方向へ 
岩見沢に入って休憩
f0225750_17141036.jpg

今日は 5/6 (83.3333333・・・・・%)がチームジャージ 
車列を作って走るとかっこいい。
ちゅっとだけ 休んですぐに走り出します。
ちょい押し気味の風で すぐに30km/hは出ます。
結構 あっという間に 岩見沢駅に到着 
f0225750_17181853.jpg

ここで おなかのすいた欠食児童は パンを食べて飢えをしのぎます。

そして いよいよ 三笠に向けて走ります。
R12を右折すると 何故か ちょっとペースが上がります。

そんで あっという間につきましたが

が が 『 なんですと~~ ~ いかん いかーん ”今日のお昼は休むって書いてある”』

え~ ~ あごが落ちます。

仕方がないので 昭和50年台の 歌謡曲に 送られながら 岩見沢に向かいます。

そんで びっくりドンキーにしちゃいました



初メジャーファミレスです。
でも いろんなものがあるし おいしいし 結果OKです。
f0225750_17270100.jpg


おなかが いっぱいだけど 帰ります。
往きとは反対に 結構向かい風 

先頭交代しながら 走ります。
(今度ゆっちも ローテンションに入るとか 入らないとか)

江別に入って 今日の おやつは 
去年 いった ”アルル”
f0225750_17455620.jpg



今日は 僕は ラフランスの ソフト
f0225750_17335766.jpg


ほかの方は 生ミルクとラフランスの2種類のカップとか
f0225750_1735236.jpg

中で ゆっくり 食べて でも 根っこの生えないうちに 出発

N村先生のが ちょっと走り足りないでしょって
ちょっと 遠回りして 帰りました。

は~ 楽しかった。  
ま びっくりドンキーは 間違いなし 
アクシデントがあった場合は そうしよう。

そんじゃまた
[PR]
Commented by サザエ at 2011-06-12 19:58 x
皆さん お疲れ様でした。
うう~・・・『玉ねぎ屋、お昼だけ臨時休業』は ショックでしたね。
あんなに、あんなに、あんなに、夢見ていたのに・・・(涙)
親方さん、玉ねぎ屋リベンジ企画 よろしくです。

だけどサイクリングは楽しかったよ。
見た目には練習会っぽく見えて、実は 岩見沢のびっくりドンキーで食事しただけ。・・・って、面白いよね。

ゆっちが ローテーションの先頭を走るの、かっこいいと思います!
是非、実現させてほしいです。

来週は ママチャリレース。力一杯 応援しますよ。
Sさん はじめ、選手の皆さん、頑張ってね!!

Commented by ゆっち at 2011-06-12 21:02 x
お疲れさまでした
ロードでの初100キロ超えにマシンの重要性を感じました~
去年よりずっと楽に『玉ねぎ屋』へ行けたと思ったのに、
残念でしたね!
楽に走れるようになったのも、皆さんの優しいアドバイスのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
ローテーションに参加するのは、まだしばらく掛かります。

来週のママチャリ楽しみにしています!
Sさんが結構プレッシャーを感じていますが、大丈夫でしょう!
またたくさん応援しますよ^-^
Commented by あーや at 2011-06-12 22:10 x
ありゃ。臨時休業とは残念でしたね(´・ω・`)

来週、モエレでお会いしましょう!!
Commented by 親方 at 2011-06-13 18:32 x
サザエさん>
おお ~ 玉ねぎ屋リベンジしますよ。
きっと バイクできていた お兄さんもリベンジを誓ったでしょう。

あ サザエさんが ずーと先頭ひっぱってもらってもいいですよ。
ママチャリ 応援がんばろう。

ゆっちさん>
そうですか やっぱ いいロードバイクはいいよね。
そのうち 高速ローテンションに加わってください。
Kさんたちの・・
ママチャリ応援よろしくです。

あーやさん>
そうです すんごく残念でした。

お~ モエレで。



Commented by ラムやん at 2011-06-15 11:51 x
親方さんに曜日をまちがえてメールしました。
標高1040m 八甲田の傘松峠行って来ました。
死ぬかと思いました。
去年も行けなかった「玉ねぎ屋」
リベンジお願いします。
Commented by 親方 at 2011-06-15 18:25 x
ラムやんさん>
おお すごい よくわかんないけど すごい。
死ななくてよかった。

はい 玉ねぎ屋 リベンジしましょう。
by tcpcc | 2011-06-12 17:40 | 自転車 | Comments(6)