ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

6月12日は 三笠だす

こんばんは

次のサイクリングの予定です。

日時 6月12日 (日)  9:00スタート いつもより 早いですよ。

                15分くらい前に集まってください。

集合場所  サイクルプラザ

ルート  サイクルプラザ→白石CR→R12→三笠 市内

食べるもの 三笠の 去年行った 『玉ねぎ屋』 で 海鮮丼系です

そんで かえる途中で なんか 甘いものの予定です。

そんじゃ 行きたいなって方は 連絡くださいね。

お待ちしています。
[PR]
Commented by サザエ at 2011-06-09 19:44 x
わ~い!三笠の『玉ねぎ屋』!!
今年も 毛ガニのほぐし身丼、食べさせていただきます。
楽しみだな~♪
ゆっちさん、くれぐれも カレーは オーダーしないでね。
Commented by ゆっち at 2011-06-09 20:50 x
わーい!参加しまーす☆
今回は何か海鮮丼ものにしまーす
カレースパイラルに陥らないようにね・・・サザエさーん!私が忘れずに注文できるよう見守っていてくださーい^-^
Commented by 親方 at 2011-06-10 21:49 x
サザエさん
ゆっちさん>

楽しみです。 海鮮丼系ですね。
あ ゆっちは カレーでもいいよ。
なんて やっぱ 海鮮丼系 だべさ。

N村大先生 ご参加です。
Commented by S at 2011-06-11 17:54 x
参加します!
by tcpcc | 2011-06-09 18:40 | 自転車 | Comments(4)