ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

早々と 6月5日の予定です

こんばんは

平日はいい天気ですね・・・・

ちょっといつもより早いけど
今度の日曜の予定です

日付 6月5日(日)
集合場所 サイクルプラザ
出発時間 9:00  いつもより 1時間早いです 要注意

15分くらい前に集合して下さい

行く場所 小樽です

一応ルートは サイクルプラザ→ 西岡→ 真駒内→ 小林峠 →西岡 →国道5号→小樽

 食事は   花園1丁目4-9  まるた  で 海鮮丼系を 食べようかな

そんで 帰りは まったり 平坦系を帰りたいと 思います。


最近の天気予報は いまいち 信じられないけど 
今の所 結構気温が 上がりそうで いけそうです。

すごい 楽しみ わくわくします。

行きたいよって方 メールか 書き込みお願いします。
    
[PR]
Commented by Kata at 2011-06-01 02:44 x
行きます(^^)/
Commented by at 2011-06-01 12:18 x
小樽ですか~ いいですね。
幌見峠ー小林峠ー定山渓ー朝里峠でお腹空かして行くのがよろしいかと…(笑)

私はいよいよ稚内行き実行します!
Commented by サザエ at 2011-06-01 20:36 x
いよいよ親方サイクリングに 小林くん登場ですね。
受けて立ちますよ!・・・と強気な発言しながら
本音は 上れるかなぁ・・・と弱気なサザエ。
みんな、おいてかないでね~!!
Kataさん、親方さん、
今年の小樽行きは 当日になってキャンセルしないでね。
Commented by 親方 at 2011-06-01 21:15 x
Kataさん>
よろしくです

Kさん>
あの~ へんたい系ではないので 
そこまで すると たどりつけないのでは・・・

お はじっこですね。

サザエさん>
はい 小林君です 幌見君のそばは 通りますが
幌見くんは 近寄りたくもありません。

小林君はいけますよ。ゆっくりいけば

がんばりすぎると 足が売り切れるので要注意です。

たぶん キャンセルはないです。
天気がOKそうなので すごく楽しみです。

Commented by Big塩 at 2011-06-03 22:07 x
参加します。
よろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2011-06-03 22:26 x
Big塩さん>
 
お よろしくです 天気もよさそうで すごく わくわくしてます。

今日は 三本ローラー乗っちゃいました。

ゆっくり お願いします。
Commented by ラムやん at 2011-06-04 08:37 x
小林くん経由ですかマジ行きたいです。
でも、微妙なんですよ
これから、由仁町の東京ホルモン行ってきます。
後でメールします。
Commented by 親方 at 2011-06-04 12:13 x
ラムやんさん>
いいなー 東ホル 久しぶりにたべて~。
Commented by 親方 at 2011-06-04 19:45 x
ラムやんさん 
ご参加です。

天気は 大丈夫そうですね。
いい天気だといいですね。
by tcpcc | 2011-05-31 20:05 | 自転車 | Comments(9)