人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日はほとんど 走れなかったけれども

こんばんは

今日は サイクリングというより ポタリングです。

朝10時スタート時点では4名 少ないけど

こんなもんでしょ。

早速ドームの横を抜けて 西岡へそれから真駒内へ抜けて サイクリングロードへ

人がいないところでは 結構 速度をグーンと上げて 走ります。

きもちいい もう少し 道がよければな~。

あっと言う間に今日の お昼ごはんの場所へ 。
洋食とカフェ ムラナカ
今日はほとんど 走れなかったけれども_f0225750_16395022.jpg

おなかがすいた~

僕は きめていました エスカロップ sさんもオーダー 初めて食べましたが
うめ~ なんか 僕の予想していた 味よりさらに 複雑で まろやかな味
バターライスも 美味しい。 全てが混ざって いいのだ。
今日はほとんど 走れなかったけれども_f0225750_16431248.jpg

そして サザエさんがたのんだ 日替わり
これも 優しく 美味しい これも良かったな~。
今日はほとんど 走れなかったけれども_f0225750_16445721.jpg


極めつけは Kataさんが頼んだ ハンバーグ
肉汁がじゅわっとでて なまらうまそう。

今日はほとんど 走れなかったけれども_f0225750_16462764.jpg


おいしいい~  


そんで ここで おくれて合流の ”よろしく哀愁! ”
今日はほとんど 走れなかったけれども_f0225750_16512850.jpg


今日はクーポンで アイスもつきました
今日はほとんど 走れなかったけれども_f0225750_16521694.jpg


は~お腹いっぱい  でも でも 外は雨 雨 雨 結構 本格的に 降ってます。

今日は 結局 我が家の ”カフェ チャスケ”へ むかうことに

我が家に着く頃には 結構いい天気 なんじゃこの天気 
でも 気持ちは既に まったり まったりなので OKです。

みんなで 茶話会です。

今日は 今日で楽しかったのだ。

一番 楽しかったのは みんなに遊んでもらった チャスケかも
今日はほとんど 走れなかったけれども_f0225750_16583040.jpg

by tcpcc | 2011-05-29 16:58 | 自転車