ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日はほとんど 走れなかったけれども

こんばんは

今日は サイクリングというより ポタリングです。

朝10時スタート時点では4名 少ないけど

こんなもんでしょ。

早速ドームの横を抜けて 西岡へそれから真駒内へ抜けて サイクリングロードへ

人がいないところでは 結構 速度をグーンと上げて 走ります。

きもちいい もう少し 道がよければな~。

あっと言う間に今日の お昼ごはんの場所へ 。
洋食とカフェ ムラナカ
f0225750_16395022.jpg

おなかがすいた~

僕は きめていました エスカロップ sさんもオーダー 初めて食べましたが
うめ~ なんか 僕の予想していた 味よりさらに 複雑で まろやかな味
バターライスも 美味しい。 全てが混ざって いいのだ。
f0225750_16431248.jpg

そして サザエさんがたのんだ 日替わり
これも 優しく 美味しい これも良かったな~。
f0225750_16445721.jpg


極めつけは Kataさんが頼んだ ハンバーグ
肉汁がじゅわっとでて なまらうまそう。

f0225750_16462764.jpg


おいしいい~  


そんで ここで おくれて合流の ”よろしく哀愁! ”
f0225750_16512850.jpg


今日はクーポンで アイスもつきました
f0225750_16521694.jpg


は~お腹いっぱい  でも でも 外は雨 雨 雨 結構 本格的に 降ってます。

今日は 結局 我が家の ”カフェ チャスケ”へ むかうことに

我が家に着く頃には 結構いい天気 なんじゃこの天気 
でも 気持ちは既に まったり まったりなので OKです。

みんなで 茶話会です。

今日は 今日で楽しかったのだ。

一番 楽しかったのは みんなに遊んでもらった チャスケかも
f0225750_16583040.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2011-05-29 19:14 x
今日は ほとんど走ってないけど、楽しかったです。
『カフェ チャスケ』で話し込んでいる時、晴天になったのが悔しいけど、
サスケと いっぱい遊んで、癒されました~。親方さん ありがとう。

次に『ムラナカ』へ行ったら、Kataさんオススメのハンバーグ
ゼッタイに食べてみよ~っと。

来週は小樽ですね。さて、コソ練、コソ練・・・。
Commented by Kata at 2011-05-29 19:19 x
お疲れ様でした。
ハンバーグやばいっす!
次回は是非(^_^)
チャスケまた遊んでね~(^^)v
Commented by ゆっち at 2011-05-29 20:00 x
今日は参加できず、雨が降ってきた頃『あ~みんな大丈夫かなぁ』って思っていましたが、やっぱり少しあたりましたかぁ~
でも短くても、親方サイクリングは楽しくて、癒される雰囲気で過ごせるのがいいですねぇ!
ハンバーグもオムライスも美味しそう~
今度行ってみる・・・!
Commented by 親方 at 2011-05-29 20:23 x
サザエさん>
そうですね 走ってないけど 楽しかったね。
自転車は 結構汚れちゃったけどね。
是非 また 『カフェ チャスケ』来て下さいね。

お~ ハンバーグ 絶対やばい。
あまり コソ練しすぎないように
(僕がおいてかれるので・・・)

Kataさん

ほんと ハンバーグ美味しそうだった
今度は 食べます。
でも エスカロップも美味しいんだよ。

あと チャスケは コゲチャスケに変身中ですが いつでも待ってます。
ゆっちさん>
はい ありがとうございます。
だから エスカロップもおいしいんだって!!

是非 行って見てね 。 クーポン印刷して持っていってね。
Commented by S at 2011-05-30 01:12 x
皆様、お疲れ様でした~!
初めて食べましたが、エスカロップ美味しかったです!
(でも、次回はハンバーグですね。)
チャスケには遊んでもらい、癒されました。
次回もよろしくお願いします~。

Commented by 親方 at 2011-05-30 06:26 x
Sさん>
お疲れ様でした
エスカロップ美味しいですよね
でもやっぱし ハンバーグ

はい また チャスケと遊んであげて下さい。

次は 小樽ですよ。 小林君もまってます。
Commented by ラム at 2011-05-30 07:52 x
ピザ窯製作途中アップしました。
この日は、恵山のつつじ祭りに行きましたが
あいにくの天気で残念でした。
エスカロップ?どこかのTVで見たことが?
Commented by 親方 at 2011-05-30 18:37 x
ラムさん
お~ ピザ窯進んでますね
出来上がりが 楽しみです。

エスカロップは根室の名物らいしいです。
”炒めたライスの上にトンカツを載せ、ドミグラスソースをかけたもの”らしいですが 僕のイメージしていた なんかハヤシライスにトンカツがのっているのかな的な 味とは違って もっと上品な味でした。
Commented by 親方 at 2011-05-30 18:40 x
あ 追記です
ラムさん 今度の日曜は小樽行きますよ
例の ”まるた”行こうと思います。
Commented by ノム at 2011-06-04 00:47 x
”よろしく哀愁”さんの後頭部が、
非常に気になるのですが・・・
Commented by 親方 at 2011-06-04 12:15 x
ノムさん>
気にしないでください。
by tcpcc | 2011-05-29 16:58 | 自転車 | Comments(11)