ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

一応5月29日の予定です

こんばんは
 今日はこんなに天気よかったのに~~!!

またも週末は天気悪そうです。

でも先週みたいなことも ありえるので 期待を込めて。

このことを プログラミングみたいに書くと
こんなんかな

if "tennki=OK" then goto A else goto B
 
A
集合場所 サイクルプラザ
集合時間 10:00
行くところ 西岡→真駒内→豊平川→洋食とカフェ ムラナカ→天気に合わせて寄り道→帰る

B
集合場所 洋食とカフェ ムラナカ
中央区南3条東5-2 千歳鶴ミュージアム・アネックス

集合時間 11:00
そんで ご飯を食べたら cafe チャスケ(我が家) で茶話会をしようかな

Bは やっぱ楽しみにしていて、無いとさびいいので 来れる方は来て下さい。

一応地図です
f0225750_210374.jpg


天気 よくなればいいのにな~ 。毎回こんなことばっか言ってるな。

どちらにするかは 当日の朝発表します。

サイクリングだけ とか 食事の時だけでも いいので ご連絡下さいね。

f0225750_2056136.jpg

[PR]
Commented by Kata at 2011-05-26 21:20 x
ハンバーグ頂きます(^o^)/
Commented by サザエ at 2011-05-27 10:01 x
Aでも Bでも 参加しますよ~。
何を食べるか、今から楽しみ。ウヒヒ♪
Commented by ゆっち at 2011-05-27 22:29 x
こんばんは!
どちらのプランも魅力的ですが、まだ予定確定しないので、
あとで親方さん連絡いたします~
美味しそうだなぁ、会社の近くですが、こんなお店があったのですね!
Commented by 親方 at 2011-05-28 07:44 x
Kataさん サザエさん ゆっちさん

はい~ なんか 天気予報変わってきましたよ
曇り サイクリングできそうだぞ。

Aloha~!!!
Commented by S at 2011-05-28 10:26 x
参加します~!
Commented by 親方 at 2011-05-28 17:45 x
Sさん
よろしく 遅刻しないでね。
それとも 待ち構えてるのかな?

天気は何とか なりそうですが

一応 明日 朝 書き込みます。
by tcpcc | 2011-05-26 21:00 | 自転車 | Comments(6)