人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

は~楽しかったよ

こんばんは
今日は結構 昨日の天気予報でびびってたけど 朝は曇りの天気

そして 集まった方は 自分を含め 朝の時点では9名

今日はすんごく久しぶりに会う D法君も集合。 数年ぶりの自転車らしい。

結構多いね なので今日は大先生の提案で農道中心で走ります。

走り出すと結構蒸し暑い いつもの白サイ→エルフィン

いつのも あずまやで休憩
は~楽しかったよ_f0225750_2026659.jpg

そして 今日は北広駅へ
は~楽しかったよ_f0225750_20272651.jpg

この時点でSさんは まだいません。
そして今日は ここから大先生案内で農道を行きます
目印が あまりなので かえってこれるか不安
だってどこも 同じに見えるんだもん・・・。
でも すんごく走りやすくて きもちいい。
いよいよ マオイの丘の近くまで 今日は大先生は ご用事があるそうでここで お別れ。
また お願いします。
マオイの丘では Sさんと合流。
そして 今日のお食事どころを目指します。 はらへった~。
着きました 
は~楽しかったよ_f0225750_20332993.jpg

キッチンファームヤード
なんと アプリコットンさんが 背中にパンをしょっているじゃありませんか。
僕にメールを送ってくれたつもりが ちょっと失敗だったそうです。
(でも あえたからOKだよね) 

いつもは 待つのに今日は すぐ座れましたらっき~。
は~楽しかったよ_f0225750_20351467.jpg

今日も 野菜が美味しい。
は~楽しかったよ_f0225750_2035329.jpg

サラダうめ~

僕はポークにしました
は~楽しかったよ_f0225750_20362625.jpg

うめ~~
すんごい お腹がいっぱい

そして 帰りも農道を帰ります
天気もはれて スピードものってたのし~。

途中 ゆっちさんがちょっとこけちゃいました(大きい怪我ではないですが 気を付けていきましょう)
big塩さんの アクロバットも見れましたが・・・

北広について 今日はタイ焼きのお店で タイ焼きとか アイスとか
どっちも うまかった。
は~楽しかったよ_f0225750_2045491.jpg


寒くなってきました 
自転車の駅で休憩して
家路につきます。

今日は 楽しかったね~。 美味しかったし。

またサイクリングが 楽しみです。

でも 結構疲れたな ・・・  コソ練しようかな・・・
by tcpcc | 2011-05-22 20:47 | 自転車