ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

は~楽しかったよ

こんばんは
今日は結構 昨日の天気予報でびびってたけど 朝は曇りの天気

そして 集まった方は 自分を含め 朝の時点では9名

今日はすんごく久しぶりに会う D法君も集合。 数年ぶりの自転車らしい。

結構多いね なので今日は大先生の提案で農道中心で走ります。

走り出すと結構蒸し暑い いつもの白サイ→エルフィン

いつのも あずまやで休憩
f0225750_2026659.jpg

そして 今日は北広駅へ
f0225750_20272651.jpg

この時点でSさんは まだいません。
そして今日は ここから大先生案内で農道を行きます
目印が あまりなので かえってこれるか不安
だってどこも 同じに見えるんだもん・・・。
でも すんごく走りやすくて きもちいい。
いよいよ マオイの丘の近くまで 今日は大先生は ご用事があるそうでここで お別れ。
また お願いします。
マオイの丘では Sさんと合流。
そして 今日のお食事どころを目指します。 はらへった~。
着きました 
f0225750_20332993.jpg

キッチンファームヤード
なんと アプリコットンさんが 背中にパンをしょっているじゃありませんか。
僕にメールを送ってくれたつもりが ちょっと失敗だったそうです。
(でも あえたからOKだよね) 

いつもは 待つのに今日は すぐ座れましたらっき~。
f0225750_20351467.jpg

今日も 野菜が美味しい。
f0225750_2035329.jpg

サラダうめ~

僕はポークにしました
f0225750_20362625.jpg

うめ~~
すんごい お腹がいっぱい

そして 帰りも農道を帰ります
天気もはれて スピードものってたのし~。

途中 ゆっちさんがちょっとこけちゃいました(大きい怪我ではないですが 気を付けていきましょう)
big塩さんの アクロバットも見れましたが・・・

北広について 今日はタイ焼きのお店で タイ焼きとか アイスとか
どっちも うまかった。
f0225750_2045491.jpg


寒くなってきました 
自転車の駅で休憩して
家路につきます。

今日は 楽しかったね~。 美味しかったし。

またサイクリングが 楽しみです。

でも 結構疲れたな ・・・  コソ練しようかな・・・
[PR]
Commented by Kata at 2011-05-22 20:55 x
お疲れ様でした。帰りご挨拶せずに失礼しましたm(__)m
一度家に戻り自転車を車に積み再度PLAZAに調整に行きました。
日曜日朝6時から練習会?来て下さい(*^^*)
Commented by at 2011-05-22 22:51 x
コソ練もみんなでやれば練習会。
Commented by あーや at 2011-05-22 23:31 x
わぁ。楽しそう♪
ファームヤードサイクリングは農道がいいですよね!
Commented by 親方 at 2011-05-23 06:30 x
Kataさん>
え あくまでコソ練で行きます。

Kさん
以上同文

あーやさん
はい やっぱ農道を走った 後にぽつんとあるのが
いいです。

Commented by サザエ at 2011-05-23 10:12 x
農道最高!人や車を気にせずに走れるって気持ち良いですね。
でも結構、脚が疲れています。
どうやら『自称コソ練 練習会』に参加しなければならない様です。
私と ゆっちと 親方さん、すでに選抜メンバーです。

『キッチン ファームヤード』は、お野菜が甘くて美味しかったぁ。
また行きたいけど、一人じゃ行けない、帰れない。ゼッタイ迷います。
恐るべし農道迷路。(あぷりこっとんちゃん、よく一人で来れたもんだ)

Kataさん、今度、新車の感想を聞かせて下さ~い。

Commented by 親方 at 2011-05-23 20:26 x
サザエさん>
はい 農道いいですね
お~ コソ練ですか サイクリングのために
コソ練とはすごいね。 でもやっぱ したほうがいいのかな。

美味しかったね~。 まだ 美味しい物がまっていますよ
これからも サイクリング お楽しみに。
Commented by ゆっち at 2011-05-23 22:32 x
お疲れさまです~
何年も前に車でファームヤードへ行きましたが、あっという間に着きました。
自転車で行くと、キツイところもあるけど、景色をたっぷり楽しめて、気分もとってもよかったです^-^
ストレス発散に、親方サイクリング♪なんて、ごめんなさい親方さん・・・でもホントに発散になってます!

昨日は、初落車といきましたが、怪我もなんとか大丈夫そうです。
足引っ張ってしまって、ごめんなさい~
Commented by あぷりこっとん at 2011-05-23 23:04 x
昨日は、突然おじゃましてすみません^^;
皆で走る農道サイクリングは楽しかったし、スープカレーもアイスもとーってもおいしかったです!!
ありがとうございました♪
Commented by Big塩 at 2011-05-23 23:05 x
昨日は、とても楽しかったし、とても美味しかったです。
どうやらコンビニは去年で卒業できたみたいです(汗)
アクロバットは喜んでもらえたようですね、でももう二度としたくないです(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2011-05-24 06:32 x
ゆっちさん>
はい ストレス発散になれば 本当 本望です。
僕は みんなにそういってもらえると
あ~ よかったって 心から思います。
怪我 大丈夫そうで良かったです。

あぷりこっとんさん
いえ いえ 突然 途中参加は 僕のサイクリングでは
よくあることで うれしいです。
楽しんでいただいて うれしいです。
また よろしくです。

Big塩さん>
ほんと 楽しかったし 美味しかったですね。
アクロバットは もうしなくて結構ですよ。

これからもよろしくです。
by tcpcc | 2011-05-22 20:47 | 自転車 | Comments(10)