ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今後の予定です

こんばんは
やっと 気温があがってきたような感じがしますが

これからの予定です

5月22日(日) 由仁 キッチンファームヤード
5月29日(日)  短めで 中央区の洋食屋さん


6月5日(日) 小樽
6月12日(日) 三笠
6月19日(日) ママチャリ耐久 サポート・応援
6月26日(日) タイムトライアル なので 応援サイクリングかな


7月3日(日)  支笏湖
7月10日(日) 短め 特に決めてません
7月17日(日)  夕張
7月24日(日) こっこ屋かな
7月31日(日) 保留 

あくまで 予定なので 変わることもあります。
あと ここがいいよとか こっちがいいのにってあったら 教えて下さい。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-05-20 22:06 x
親方さん予定表お疲れさまです^-^
とってもありがたいですね!参加しやすいです。
ママチャリ耐久楽しみですね!
応援行きまーす☆
タイムトライアル?TTっていうのですかね!
Commented by 親方 at 2011-05-21 06:34 x
ゆっちさん>
やっと まとまりました。(一部決めてませんが)
あれ ママチャリ参戦じゃなかったっけ?
そうです タイムトライアルはTTっていいます。
そんじゃゆっくり行こうね。
Commented by サザエ at 2011-05-21 09:46 x
予定表すごい!
三笠で「昭和にタイムスリップ」も楽しみですが、
いよいよ支笏湖デビューできると思うと
予定表見てるだけでワクワクです。
Commented by ラムやん at 2011-05-23 07:33 x
22日行きたかったです。
ブログを見ていませんでした。すみません
自宅の空いているスペースにピザ窯を製作することにしました。ブログにアップしますので宜しく
Commented by 親方 at 2011-05-23 20:29 x
ラムやん さん>

お~それは残念 是非お見逃し無く。

すげー ピザ窯ですか 竣工の際は是非 よんでくださ~い。

楽しみ~。
by tcpcc | 2011-05-20 20:16 | 自転車 | Comments(5)