ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

さて 5月22日(日)の予定です

こんばんは

さて次の サイクリングの予定です。

日時 5月22日(日) 10:00スタート  15分前に集合して下さいね

行くところ 由仁町の キッチンファームヤード を目標です

食べるのは 去年も食べた スープカリーです

お~ 行きたいって方 メールか コメントお願いしますね。

いい天気だといいなー。

ゆっくり行きますよ。
[PR]
Commented by 石です。 at 2011-05-19 22:46 x
やっと参加ができそう。
大変な時期が過ぎまして私にも少し余裕が有、足が暇に成りお腹も美味しい物を欲しがっているようであります。
晴れればイイですが雨男かも?
食に飢えてるかも。宜しくです。
Commented by 親方 at 2011-05-20 06:24 x
お~ 石さん
おひさしぶりです
是非 ご一緒お願いしますね。
楽しみです。
Commented by Kata at 2011-05-20 07:51 x
行きま~す(^o^)/
Commented by サザエ at 2011-05-20 09:48 x
行きたいです。
農道なども走れると嬉しいな♪
Commented by at 2011-05-20 19:55 x
いいなぁ~
キッチンファームヤード未体験です。
Commented by 親方 at 2011-05-20 20:00 x
kataさん>
よろしく アムロいきま~す

サザエさん>
そうですね N村大先生ご参加ですので くわしいですよ。

Kさん>
美味しいし 雰囲気が良いですよ。
Commented by ゆっち at 2011-05-20 22:03 x
参加しまーす!
天気予報が変わりませんように・・・^-^
Commented by big塩 at 2011-05-20 22:10 x
参加です。よろしくお願いします。
Commented by ぬまっち at 2011-05-20 22:30 x
行きます、途中離脱するかもしれませんが・・・・・。
Commented by 親方 at 2011-05-21 06:30 x
ゆっちさん>
はいよろしく 何とかなりそうだよね天気。
big塩さん>
お お久しぶりです。 また コンビニ以外いけそうですね。

ぬまっちさん>
よろしくです。 楽しみましょう。
Commented by S at 2011-05-21 11:48 x
参加します~。
(多分追いかける事になると思います。。)
Commented by 親方 at 2011-05-21 18:12 x
Sさん
お いつものパターンですな。
TTの練習になるね。 でも気を付けて追いかけて下さい。
それより 集合に間に合うほうがいいよ。
by tcpcc | 2011-05-19 21:36 | 自転車 | Comments(12)