ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

15日の予定

こんばんは
今日は いい天気でした。 そんで 今日は打ち合わせで外出 う~ん ロード乗ってる人結構いる
某チームの人も目撃 桜もきれいだし こんな日が休みならいいのにと思いました・・・。

さて今度の日曜の予定です。

日時 5月15日 10:00スタート 15分前に集合下さい

集合場所 サイクルプラザ (車での集合は遠慮して下さいね)

今回のルート サイクルプラザ→白石サイクリングロード→アサヒビールくらいから 豊平川へ向って
         →豊平川→ 真駒内→ お蕎麦 (喜月庵を予定してます(昨年行ったKENさんオススメのお店))→どこかに寄り道??→帰る

くらいかな 

都合がいいよってかた ご連絡下さいな。
[PR]
Commented by Kata at 2011-05-12 23:02 x
都合は良いよ(^-^)/
Commented by サザエ at 2011-05-13 22:12 x
参加しま~す! お花見 お花見♪♪♪
寒そうだけど、楽しみにしていますよ。
Commented by 親方 at 2011-05-14 05:24 x
N村大先生 ご参加です。
Commented by at 2011-05-15 00:08 x
意外と知らない桜の名所としては平岸・天神山緑地があります。あと、澄川の中○さん家の桜のトンネルは絶品です!
by tcpcc | 2011-05-12 21:06 | 自転車 | Comments(4)