ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

なまらかっこ良かったよ。 でも 寒かった。

今日は 道新杯 長沼でクリテリュウムの日でした。

まず朝 チャリ彦を学校へおくって行きました。
その際 改造してから 初めて使いました。
自作車載スタンド。 うん うん いいです。
倒したシートに 荷締めバンドを通して固定 いいです。 自画自賛状態です。
f0225750_17242164.jpg

今日は ゆっちさん アプリコットンさん あ-やさんと一緒に 応援に来ました。
会場に着くと車は既にいっぱい、駐車場のところではなく下の芝のところ ある意味ラッキーでした。
そして 会場を歩くと沢山の知り合いの方と会います。 すごく楽しい気持ちになります。
まずは N谷 兄弟が早速頑張りました。
f0225750_1730974.jpg

f0225750_17303270.jpg


そして 今回デビューのかまぼこさん
いいぞ~ 
頑張れ~。
見事な走りです。
f0225750_17322153.jpg

f0225750_17323861.jpg

 
すごい3位です。
f0225750_17333540.jpg


そして 他の仲間も頑張りました。
f0225750_17341011.jpg

f0225750_17342787.jpg

f0225750_1735519.jpg

f0225750_17352727.jpg

f0225750_17354572.jpg
f0225750_1736628.jpg
f0225750_17362253.jpg
f0225750_17365321.jpg
f0225750_17371268.jpg
f0225750_17373083.jpg
f0225750_17374879.jpg
f0225750_1738562.jpg
f0225750_17382129.jpg
f0225750_17384374.jpg

f0225750_20522870.jpg

f0225750_20525738.jpg

f0225750_20595878.jpg


そんで ありがとうアッシ- 3位でした。 カッコいいぞ。
f0225750_17394767.jpg


ご苦労様です皆さん。 いいなーやっぱり。 気持ちがぞくぞくするよ。

自転車 すごい みんなすごい。!!!
[PR]
Commented by サザエ at 2011-05-08 18:21 x
会場に応援に行けず、凄く残念。LIVEで見たかったな。

それにしても かまぼこちゃん、初レースで3位とは お見事!!
辛い練習を頑張った甲斐がありましたね。おめでとう!!!
アッシー君も 3位、表彰台に乗れるのは凄い事です。
ありがとう アッシー・・・(笑)

選手の皆さん、応援の皆さん、今日は寒い中お疲れ様でした。
Commented by あーや at 2011-05-08 19:10 x
今日は、連れていってくれてありがとうございました☆
すっごく寒かったですね。
帰って即、お風呂入りましたよ(´∀`)

今日はもう眠すぎなので、明日か明後日ぐらいに
写真整理頑張ります!!!
Commented by ノム at 2011-05-08 21:34 x
寒い中、ありがとうございました。
体はクタクタ、
レースはグダグダでした。
次のTTはいいとこ見せたいと思います。
Commented by ゆっち at 2011-05-08 21:37 x
選手の皆さん、寒い中お疲れさまでした!
冬の間、自主トレをして頑張っていた方々は、手応えや、悔しさの代わりに次レースへの熱い思いを持ったのではないでしょうか!
久しぶりに見る、皆さんの普段とは違う表情に、改めて感動しました!
今年も出来れば、沢山のレースに応援に行きたいです!
観戦する私たちも、ストレス発散になるからでーす^-^

初レースで入賞☆かまぼこちゃん、おめでとう!
Commented by at 2011-05-08 23:09 x
参加、応援の皆さんお疲れ様でした。
今年もチームサイクルプラザ幸先の良いスタートで何よりです。
このような大応援団の声援は他チームでは無いですよね?
プロのカメラマンに写真撮ってもらえるなんて最高!


ここでお知らせです。本日、プラザでTV収録がありました。その模様は火曜日のU型テレビで放送です。
Commented by かまぼこ at 2011-05-09 06:16 x
昨日は寒い中応援に来て下さりありがとうございました!なんとか入賞できて嬉しいです。皆の応援が間近で聞こえたから頑張れました(^^)
これからもっと練習して上を目指せるよう頑張ります!
Commented by kEN at 2011-05-09 10:26 x
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
皆さんの熱い走り、見事でしたね!私も頑張りたいと思います。
Commented by ZT☆STAR at 2011-05-09 14:49 x
寒い中、応援ありがとうございました。
ダーヤマさんと同じチーム「北海道チャピオンジャージ友の会」の者です。(笑)

「写真で見る限り、すごいいいポジション」

に見えます。きっと何時か結果が出るように頑張ります。(笑)
Commented by アッシー at 2011-05-09 22:50 x
今までのレースで1番苦しかったです( ̄◇ ̄;)
でも、皆の応援のおかげで最後降り絞れました!
また次頑張ります(^-^)/
応援本当にありがとうございました!!
Commented by あーや at 2011-05-09 23:45 x
私が撮った写真は、
mixiのJPコミュと私のアルバムにUPしておきました。
友人の友人まで見れます。
Commented by 親方 at 2011-05-11 06:14 x
サザエさん>
そうですね 今度は是非生で
かまぼこちゃんがんばりましたよ。
あっしーもね
やっぱ さむかった~。

あーやさん>
お疲れさまでした
また 一緒に応援したり
自転車に乗ったりしましょうね。

ノムさん>
是非 いいとこ見せて下さいね

ゆっちさん>
やっぱ 自転車すごいよね。
これからも 応援とか行きましょう。

Kさん>
はい これからも 応援も一緒になって頑張ります。

かまぼこさん>
いいレースでしたよ 感動しました。
頑張りがよく見えました。
これからも、頑張って下さい。

KENさん>
お疲れさまでした。
これからも 応援に来て下さいね。

ZT☆STARさん
いよいよ ロードのシーズンですね。
これからも いいとこみせて下さい。応援します。
頑張って下さい。

アッシーさん>
これからも応援するので
ぜひ いいとこみせてください。
次はテッペンかな。
by tcpcc | 2011-05-08 17:43 | 自転車 | Comments(11)