ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

自転車部屋 リフレッシュ

こんばんは
いやー天気が悪くて どこにも行きたくない。
そんで 家にいると むかしからの癖 (特にテスト前)

すんごく 掃除とかしたくなる。
今回は みんなが 自転車部屋と呼んでいるところが
きになってしょうがない、
そんで 思い切って模様替え といっても あまり知らない人は
あんまりわかんないかな 
まあ 今まで 自転車でびちびち だった部屋が余裕が出来ました。

いや~ナンマラ考えた。 疲れたー。
f0225750_17232826.jpg


そんで 我が家は3名自転車に乗るので メインテナンスステーション
以前より 使いやすくなりましたよ。 実はこれが苦肉の策 寸法はかりまくり。
f0225750_17251718.jpg



あと 明日は 今ひとつ気温が上がらないけど 雨は降らなさそうです。

参加の方よろしく~。 暖かい格好でね。
[PR]
by tcpcc | 2011-05-04 17:27 | 自転車 | Comments(0)