ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

5月4日の予定です。

はい はい
5月4日の予定です。

日時  5月4日(水) 10時スタート 9:45ごろには集まって下さい。

集合場所 サイクルプラザ

行くところ  豊平峡温泉 ここで カレーを食べます
        そんで 帰りにちびっこいちごに寄ろうかな

参加ご希望の方 ご連絡ください。

それと 
5月8日は 道新杯の応援です。 応援したいな~って方 ご連絡願います。

5月15日は たぶん お花見サイクリングです。
[PR]
Commented by あーや at 2011-05-01 21:45 x
道新杯、見に行きたいですッッ!!
Commented by サザエ at 2011-05-01 22:00 x
私も道新杯、見たいです。
チームはもちろん、とくに かまぼこちゃん&あぷりこっとんちゃん、
女子を力一杯 応援したいです!

4日の豊平峡サイクリングも 参加です。よろしくお願いします。


Commented by Kata at 2011-05-01 22:37 x
道新杯って自転車で行くんですよね?
Commented by at 2011-05-02 00:27 x
サイクリングには丁度良い距離ですね。
レース班の皆さんの活躍が楽しみです。
Commented by 親方 at 2011-05-02 06:43 x
あ-やさん
お 是非ご一緒に まず 非公開コメントか mixiで連絡先いただけますか。

サザエさん>
はい はい 是非一緒に応援しましょう。

チョッと4日は天気微妙になって来ました。

kataさん>
え~と 僕はアプリコットンさんを 送迎します。

当然 自転車OKです。 調整しましょう。

Kさん>
先日も見てきましたが、風が心配です。
レース班頑張れ!!!!!!!!!!!!!!

Commented by 文殊 at 2011-05-02 18:52 x
お久しぶりです。

私も道新杯の応援行きます。
Commented by あっしー at 2011-05-02 20:39 x
4日楽しみにしてます!!
天気良くなるようてるてる坊主吊るしておきます♪( ´▽`)
Commented by 親方 at 2011-05-02 20:48 x
文殊さん>
お久しぶりです お~一緒に応援しましょう。

あっし-さん>
絶対 天気よくなればイイのに。
みんなで お祈りしましょう。
Commented by hukurou at 2011-05-02 22:37 x
お邪魔しに行きます。
天気が微妙に悪そう・・・
Commented by 親方 at 2011-05-03 07:47 x
みなさん>
天気悪そうですね でも春って わかんないから
今日の夜 やるか やらないか 発表します。
Commented by ゆっち at 2011-05-03 08:31 x
8日レース応援行きます!明日は、予定ありますので、また次回楽しみにしています^-^
明日もずっと天気なーれ☆★☆
Commented by S at 2011-05-03 11:28 x
明日参加します。
8日は予定があるので行けませんが、出場される方頑張って下さい!
by tcpcc | 2011-05-01 18:19 | 自転車 | Comments(12)