ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

気持ちよくて 楽しくて おいちかった

こんにちは

今日は、サイクリング2回目  
朝から なまらいい天気  空が青い。

今日のサイクリングは10名 (途中合流が2名)

いつものように 白石サイクリングロードで 北広に向かい
エルフィンロードで北広へ
f0225750_1646276.jpg


途中から274に抜けて 道道3号
今日は ほくほく庵です。 
着いてみると すんごい車がいっぱい
外で待ちます
f0225750_1653216.jpg


結局 2つのテーブルに別れて 座ります。

そんで 今日の僕は気持ちは決まってました。
特製特上なべやき 
前にラムやんさんが食べてるのをみて 美味しそうだったんで

談笑していると 着ました。
f0225750_16515949.jpg
 
これです まずスープを飲む さ さ最高です。
うどんや他の具も このスープとあいまって 最高なんです。

しあわせです。 しあわせな味なんです。 またこれにしょう。

ちなみに来たことが無い人のために メニュー
f0225750_16565215.jpg

まるで 食べログだ

そして来た道を戻って
アイスです。
f0225750_1659398.jpg

僕の大好きな イチゴがのっています。(1こはサザエさんに取られましたが)

あ~美味しかった。

そんで いつものように 自転車の駅に戻り休憩
f0225750_173961.jpg

今年も 何回もお世話になります。

今日は 風が強いところもあったけど 足も大丈夫だったし

とにかく こんなに 自転車に乗れて 美味しい物が食べれて 楽しい仲間とお話が出来るのって
すごく すごく しあわせなんだな~~と思いました。

今日もどうもありがとうございました。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-04-30 18:52 x
ほくほっく庵美味しそう~
ほんとに食べたい、この間からうどんが食べたくてしょうがないのです・・・
皆で走って、美味しいもの食べて、おしゃべりして、最高の休日ですよね~!
あーやさん、いつか一緒にほくほく庵行こうね^-^
Commented by Kata at 2011-04-30 21:01 x
本日はありがとうございました(*^^*)
風は強かったですが最高の天気で良かったですね。
久々のサイクリングで足が疲れてますが楽しかったです。
また宜しくお願いします(^.^)
Commented by at 2011-04-30 21:43 x
久しぶりの青空の中皆さんお疲れ様でした。
まだまだ休みは続くでしょうがゴールデン・ウィーク後半も晴れるといいですね。私は8連勤です…
Commented by サザエ at 2011-04-30 22:48 x
あれ~!! Kさんにとっては、ある意味ゴールデンウィークですね?
プラザスタッフの皆さん、連日お疲れ様です。

さてさて今日のサイクリング、お天気最高!ランチも最高!
久しぶりにお会いしたロード軍団、クロスバイクは私だけ・・・。
でもね、半年振りに お会いした N村大先生に特訓していただきました。
大先生、ありがとうございました。またお願いしたいです。

今日の距離は短めで、もう少し農道を走っていたかったな。
だけどやっぱり、親方サイクリングは 美味しく楽しいのだ。
親方さん、また よろしくね。

今日は昼食会場に かなへさん登場ならず、ちと残念。
Commented by 親方 at 2011-05-01 08:12 x
ゆっちさん>
そう 最高なんです。 昨日は北広のパチンコ屋さんの温度計で20℃でした きもちいー。
ウドンはどれも美味しいですけど 鍋焼き最高でした。
今度行こうね。

kataさん>
こちらこそよろしくです。
いつものごとくダブルヘッターお疲れでした。
新型ノアはいつ登場するんですか~。

Kさん>
お仕事ご苦労さまです。
今日は雨 明日も雨 あさっても雨
4日には走れそうです。

今が稼ぎ時ですから 是非頑張って売り上げUP~。
体壊さないで 頑張って下さい。

サザエさん>
そうだね 農道気持ちよかった 楽しかったね。
これから 少しづつ距離を伸ばしますよ。
でも ショートディスタンスもおりまぜて行きますよ。

なんせ 僕の足が まだまだですので・・・とほほです。
また ご参加お待ちしています。

Commented by ラムやん at 2011-05-01 09:57 x
2日連続のサイクリング楽しかったで~す。
前日の親方の赤字丼・私の黒字丼に始まり
今日は、特製なべやき
2日続きの向かい風これも含めて
やっぱり親方サイクリングは楽しいです。
今年も宜しくお願いします。
それにしても私も含めチェーンが外れてましたね!
Commented by S at 2011-05-01 11:55 x
昨日は暖かくとても楽しかったです。
やっぱり、親方サイクリングは最高ですね!
今シーズンもよろしくお願いします~。
Commented by 親方 at 2011-05-01 18:02 x
ラムやんさん>
楽しかったですね~。
僕としては、ラムやんさんは 話題が豊富でまた、ためになるお話も聞けるので すごくご一緒楽しみです。
またよろしくお願いいたします。

Sさん>
はい 今シーズンも楽しみましょうね。
天気がずーっといいと  いいな~。
Commented by あぷりこっとん at 2011-05-01 19:22 x
うどんもアイスもおいしかったですね~
ぽかぽかいいお天気の中、たくさんの方と一緒に走れてとっても楽しかったです♪♪
ありがとうございました。
Commented by 親方 at 2011-05-01 20:23 x
アプリコットンさん>
楽しかったです。
またよろしくお願いします。
まずは 道新杯頑張って下さいね
Commented by 親方 at 2011-05-01 20:41 x
訂正です

誤 特製なべやき
正 特上なべやき

特上だもんね そりゃおいしいや
Commented by サザエ at 2011-05-01 21:50 x
あぷりこっとんちゃん、
2日連続の向かい風、お疲れ様でした。
親方サイクリングには、美味しいモノ & 甘いモノがあるので
頑張って走った後の ご褒美気分ですよね。
道新杯、応援してます!頑張ってね。
Commented by ken at 2011-05-01 23:31 x
こんばんは。
昨日は参加させて頂きありがとうございました。
久しぶりのサイクリング、皆様とご一緒出来て嬉しかったです。

本日、kataさんとペンギンさんのアドバイスを頂き
サイクルジャージを購入しました。昨年まではランニングスタイル
でしたが、今期からは自転車スタイルにしていこうと思います。

Commented by 親方 at 2011-05-03 08:17 x
kenさん
すみません コメント遅くなりました。
今シーズンも参加お待ちしています。

お いよいよ 完璧自転車乗りですね。
あ 僕の場合格好はそれなり いっちょまえですが
足がいちょまえじゃないので・・・、
でも 体は一朝一夕とはいかないので
まあ 夏には少しは走れる体にしたいです。
by tcpcc | 2011-04-30 17:07 | 自転車 | Comments(14)