ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

まるで南国でした

こんばんは
昨日は 出張でした。行き先は東京です。

昨日は初めてのことが なんこかありました。

まずは、我が家のそばの白石駅が新しくなって初めて利用しました。
周囲はまだ 工事中なので きっともっとカッコよくなるでしょう。
f0225750_2002976.jpg

f0225750_200555.jpg

そして 新千歳にむかって 飛行機を見ながら 朝のコーヒー
ネムてー 
f0225750_2024222.jpg


早速 朝一の飛行機で東京に向いますが。
加速して 一気にクライミングして 雲の中を上昇している途中
目の前が、真っ白になりました すごい光です。同時にバンっていう音。

なんと 雷が飛行機に落ちたそうです。 機長さんのコメントでは問題ないので
そのまま 行きますとの事。 いや~ビックリした。

時間からいうと そろそろいいとこに 来てる頃。 いつもと下の景色が違う気がします。
さらに見ていると お~ディズニーランド 初めて上からじっくりみた~。

よくある 木更津からのアプローチじゃないんだ
と思っていると ジャーンD滑走路 初めてー。無事着陸。
エクスパンションジョイントがあったり まるで橋の上におりる感じだな~。
タキシングがすごく長いし 飛行機の格納庫がかなり近くから見える いいな~。

まずは 浅草へ スカイツリーを写真に納めたかった。
f0225750_20181644.jpg

そして お昼ごはん 最初は花やしきの 奥の方にあるお店に行ったけど
臨時休業 ショック そんで 時間が無いので 適当に食べようかと
思いながら 歩いていると ”リスボン” 思い出した。洋食屋さんだ~
早速入って ポークソテーを食べました。 美味しかった~。
f0225750_20225199.jpg

そして また急いで 会議の場所へ 
僕の好きなニコライ堂のそばです。
f0225750_20252488.jpg

そして会議は無事終了 
今度は 秋葉原にチョッとよって
徒歩で上野へ グルグルまわっていると お腹が空いてきた
今日の夕食は 前にも行った TGI フライデーズ
レストランで食べる ハンバーガーですよ。
ソースが旨いんだな ジャックダニエルズバーガー
f0225750_20301871.jpg

さらに もう一回アメ横によって
羽田に向います
いつもの ラウンジでゆっくり 
f0225750_20322737.jpg
 

は~ いつも歩かないから 歩いて疲れた~。


でも 楽しかった。へ 何しにいったの?
仕事です。 
[PR]
Commented by サザエ at 2011-04-28 00:15 x
親方さん、仕事で東京? またまたぁ~!
これ、どう見たって、親方サイクリングの ランチの試食でしょ?
楽しそうだし・・・。 ハンバーガー、でかっ!
ニコライ堂、美しいですね。
ご本人は『仕事』と称していますので、とりあえず お疲れ様でした。
by tcpcc | 2011-04-26 20:33 | 日常 | Comments(1)