ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いか~ん いかんぞ君

こんばんは

いかんのは 天気でした。

今週末も 天気悪そうではなく ほぼ悪い。

サイクリングの予定が書けない。

去年もそうだった 春はなかなか 天気が安定しませんね。

次は GWかな・・・ はやく 楽しく自転車みんなで のりて~。

気持ちや 準備は十分なのに・・・

ちなみに こんな準備しましたよ

新しいサドルバック やっぱカメラを入れたいので
大きいのにしました。  (トライバッグは やっぱ膝が ぶつかったりすれるので)
f0225750_2082760.jpg


クリート交換しました。

ホントは 黄色にしようと思ってましたが 売り切れで

赤にしてみました。 どんなもんかな?

f0225750_20103053.jpg



は~ 天気悪いけど ブルベ300に出走の方々安全に頑張って下さいね。
[PR]
Commented by サザエ at 2011-04-22 17:36 x
親方さん こんにちは。
親方さんの 乗る気満々の準備っぷりに相反して
週末の お天気、最悪みたいですね。
きっと乗りたくてウズウズしてるのは、みんな同じですね。

ところで クリートの替え時って、どう判断するんですか?
この記事の写真を見て 自分のを確認したら、変形してると言うか
結構 すり減っているみたいなんですが・・・。
Commented by 親方 at 2011-04-22 20:09 x
サザエさん

次の記事を参照下さい
Commented by あぷりこっとん at 2011-04-24 22:49 x
ぴかぴかのクリート、いいですね~♪
ブルベ300k走ってきました。週末の天候不良が続いてますね。うずうずします!
Commented by 親方 at 2011-04-25 06:31 x
おはようございます。

アプリコットンさん
本当に お疲れさまでした。 僕なら 即 リタイアです。
本当に 気持よく 早く 走りたいです。

今は 新千歳に 向かってます。
by tcpcc | 2011-04-20 20:12 | 自転車 | Comments(4)