ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

自転車乗らなかったけど すごく楽しかった

こんばんは

今日は あいにくの天気で、計画していたサイクリングは中止
だって 外は雪が降ってたり するんだよ。

なまら さみー

でも、サイクリング班は こんなことでは目標を変更しません。

ということで トレジャーズに行きました。

今回は、僕とSさんと サザエさんは 車で集合
早めに行くと、お店に入れてくれました。
そこで、談笑していると かなへさん登場。

「お~  しば次郎が入っている。」

そんで 今回 初めてお会いする”あぷりこっとんさん”登場

一応自己紹介完了、オーダーも完了。

みんなで、楽しい自転車話に盛り上がります。

う~ん 楽しい。

そして やってきました。

f0225750_19533154.jpg


ハンバーガー 一気に食べます。 やっぱ うめーな~。
(今年も お世話になります)

そして 話していると なんと あぷりこっとんさんは ブルベに出走するらしい

そんで 札幌が不慣れということで スタート地点にみんなで行って見ることに。

スタート地点確認 そして 一応そこへのアクセス確認。(たぶん大丈夫 だよね)

そんで ”カフェ かなへ”から お誘いが

え~ やった~。 遠慮なく お邪魔しちゃいました。

また また 自転車や 色んなことで 話が盛り上がります。

色々とご馳走になりました。
f0225750_2025613.jpg
 
f0225750_2032532.jpg

f0225750_2035568.jpg


そして あぷりこっとんさんの書いた
顔 
f0225750_204446.jpg


あっと言う間に 時間はたって なごりおしいですが
帰ります。 
かなへさん 元気な赤ちゃん生んで下さいね。

あ~楽しかった。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-04-17 20:39 x
あぷりこっとんさん♪
自転車2年目のゆっちです^-^
たぶん近いうちに会えると思いますが、
よろしくお願い致します!
今日は~え~なんかすごく楽しそうだねぇ~
トレジャーズも久しぶりに食べたかったし、
"カフェかなへ"って聞いたことあるけど、行ったことない、とっても温かい雰囲気なそうなうらやましぃなぁ~
皆さん、今度はわたしも連れて行ってね・・・鼻たれ小僧より!!!
Commented by サザエ at 2011-04-17 20:50 x
本当に今日は寒かった・・・サイクリング中止して正解ですね。
だけど元気な皆さんと会えて、ゆっちさんが居ないのがちょっと
寂しかったけど、今日はSさんとも沢山お話しできたし、楽しかった~。
ハンバーガーも美味しかったね。

あぷりこっとんさんは、自転車に乗るのが凄く大好きで、元気な女の子。
かまぼこちゃんと 話が合いそう。ブルベ頑張ってね。

そして かなへさん、『カフェ かなへ』に ご招待ありがとうございました。
すっかりご馳走になっちゃって・・・。
ご主人シバタロウさん(勝手に名前つけちゃった) 突然お邪魔してスミマセン。
シバジロウの誕生を、みんなが楽しみにしてますよ。

親方さん、今日もありがとう。次の日曜は 晴れたらいいね。
Commented by かなへ at 2011-04-17 21:03 x
今日は皆さん、ありがとうございました。
と~っても楽しかったです。

そして初めてお会いしたあぷりこっとんさん、お話きいて正直走るレベルが違いすぎてビビりました。
なるべく楽して、楽しいサイクリング♪
を志している私としては、
「坂、大好き♪長距離、大好き♪」のアプリコットンさんは眩しすぎました・・・
これからいい季節になるし、皆さんサイクリング楽しんでくださいね。
私は数日中にやってくる出産、怖いけどがんばりま~す。
今度はサイクリングがてら、カフェかなへに新メンバーを見にお立ち寄りくださいね。
Commented by あぷりこっとん at 2011-04-17 21:13 x
親方さん、サザエさん、かなへさん、Sさん、今日はありがとうございました。
ハンバーガーめっちゃ美味しかったし、『カフェかなへ』もとってもとっても癒されました。
初対面やったのに、あんなに和んでいいのかな?ってくらい^^;
ブルベスタート地点までの下見にまで連れて行ってくださって!!本当に本当にありがとうございました。来週のブルベがんばります~(*ゝ∀・)v

かなへさん>
素敵な時間をありがとうございました。元気なお子さんを産んでください♡
ゆっちさん>
新車、カワイイですね~お会いできるの楽しみにしてます♪♪よろしくお願いします^^

ついさっき、勢いで道新杯の申込みをしてきました!!振込みに行くのにロードで走ったら、めちゃめちゃ寒かったですー><;;;
来週末はよいお天気になりますように~
Commented by S at 2011-04-18 00:26 x
今日は天気はすぐれなかったけど、ドライブ&美味しいものを食べれて、〝カフェかなへ〟にご招待頂き、とても充実した一日でした。
来週は天気が良いといいですね。(もう寝〇坊はしませんよ。。)
Commented by 親方 at 2011-04-18 06:35 x
みなさん
たのしかった~ 
ホント リラ~ックス できて。いい一日でした。

かなへさん 新しい仲間 楽しみにしています。

あぷりこっとんさん これからもよろしく。 ブルベ頑張って下さい。

怪我しないように 気をつけて下さい。



また こんな 一日もいいよね。
by tcpcc | 2011-04-17 20:08 | 日常 | Comments(6)