ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の日曜

こんばんは

今度の日曜に 軽く サイクリングしようと思います。

スタート 10:00

行き先 石山緑地 経由  で トレジャーズで ハンバーガーを食べに行きたいと思います。

集合場所 サイクルプラザ  (繁忙期ですので 車での集合は遠慮願います)

行きたい人は コメントか メールお願いします。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-04-13 21:55 x
トレジャーズ何より美味しいですよね!
久しぶりに親方サイクリング再開で嬉しいです\^-^\
参加します!
Commented by S at 2011-04-13 22:20 x
お久しぶりです。
サイクリングシーズン開幕ですね。
参加します~。
Commented by 親方 at 2011-04-14 20:44 x
ゆっちさん  Sさん

よろしく お願いします。 楽しみ~。 
Commented by サザエ at 2011-04-15 00:08 x
おぉ!トレジャーズ!!
すっごく食べたいから 朝食抜きで参加しま~す♪
どうか暖かくなりますように。

かなへさんも無理でなければ 一緒にランチできると いいな。
Commented by 親方 at 2011-04-15 06:39 x
サザエさん

お 朝食抜きですか。
気合入ってますね。

おそうだ かなへさん 無理でなければ 是非。
Commented by かなへ at 2011-04-15 20:48 x
え~ランチのみ参加、しちゃっていいんですか!
すっかりその気になっちゃいました。
そしたら、お店到着予定時間がわかったところで、ご連絡いただいてもいいでしょうか?
そしたらお店に向かいます。うひひ。
そうそう、サザエさん運動するから朝ごはんは食べたほうがよいのでは???
ハンガーノック(っていうんでしたっけ?)でハンバーガーに到達できないかもしれませんよ!

楽しみぃ~
Commented by あぷりこっとん at 2011-04-15 21:36 x
はじめまして&初カキコ失礼します。
今年に入って、福岡から札幌に引っ越してきたグルメツーリング好きのスペシャ乗りであぷりこっとんといいます。
雪が溶けたので、あちこち走りたい♪♪と思っているのですが、ひどい方向音痴でなかなか走りに行けてません><;;;
親方サイクリング参加させてください(m。_。)m
Commented by 親方 at 2011-04-16 06:38 x
かなへさん
はい ハイ 連絡しますよ。  いや~ 楽しみ。
一応 11:30 目標で 行こうと思ってます。

あぷりこっとんさん

はじめまして~。 是非是非 ご参加下さい。
お会いできるのが 楽しみです。

よろしく お願いします。
Commented by サザエ at 2011-04-16 19:50 x
かなへさん、そうですね。
ハンガーノックにならない程度に、軽~く食べて出動します。
ランチで お会いできるのを 楽しみにしています。

あぷりこっとんさん、初めまして。
方向音痴でも みんなと一緒だから大丈夫!!
私達もみんな、1年前は 知らない者同士だったんですよ。
よろしくです。明日、楽しみましょうね~。
by tcpcc | 2011-04-13 21:13 | 自転車 | Comments(9)