ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

久しぶりにロード乗りました

こんにちは

今日は久しぶりに ロード乗りました。

サイクルプラザに集合 春ですね お店のスタッフはすんごく忙しそう ( ご苦労様です )

今日は ゆっちさん サザエさんと 3人で 軽く お散歩程度です。

今回は ゆっちさんが 新車ロードのシェイクダウンです。 (いいな~)

f0225750_17585591.jpg


そして ゆっくり 江別に向います。

今日は R12を通って 江別の 「ブラボー パパ」でランチ。
f0225750_182349.jpg


結局 3人とも 同じメニューをオーダー
サラダ
f0225750_1825813.jpg

ハンバーグとポーク 
f0225750_1833535.jpg

デザート 
f0225750_1841289.jpg

コーヒー
f0225750_1843269.jpg


いやー旨かった。 最高。 肉も野菜もどれも味がしっかりしてる。
ソースが美味しい。

  また来よ~う。

是非 ヒュックさん また行って下さい。

帰りは 3番線を我家まで 真っすぐ。 
我家で サスケと遊びました。

おつかれさんでした~。

来週は サイクリング軽く 始めますか。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-04-10 19:56 x
サスケ可愛かったぁ~
親方さん、上の写真お借りしてもいいですか?
皆さんのおかげで楽しく快適自転車生活が始まりました。
今年もどうぞよろしくです!
Commented by サザエ at 2011-04-10 21:36 x
約半年振りで今年初のサイクリング。マスオさん大喜び。
距離は短くても 楽しいかったです!

颯爽とロードに乗る ゆっちさんは、想像通り かっこ良かった!!
そして『ブラボー・パパ』は、やっぱり美味しかった♪♪♪

サスケくんに癒されたし、幸せな1日でした。
Commented by 親方 at 2011-04-11 06:24 x
ゆっちさん

どうぞ どうぞ お使い下さい。

今年も 自転車楽しみましょう。



サザエさん

たしかに マスオさんも 笑ってました。

ゆっちさん ロードあってたね~ かっこ良かった。

自転車も可愛くて かっこよかった。

ブラボーパパは 素材の味を生かした絶妙な味付けが最高でし

た。 家じゃあんな 味付けできないな~。

是非また サスケと遊んでやって下さい。
Commented by かなへ at 2011-04-13 10:49 x
ゆっち~いつの間に、こんな素敵なものをゲットしていたの!うらやましいぃ~
名前はもう付けましたか?ピンクでかわいい女の子っぽいから、わかめちゃん?

最近はすっかり雪解けもして、街に自転車が復活しましたね。
これから本当にいい季節ですが、チームT?でしたっけ?こちらも活動開始ですね。
私もくしゃみに鼻水で大変です。
今シーズンの皆さんにお会いできる機会はママチャリに応援にいけたらいいなって思っています。
Commented by 親方 at 2011-04-13 21:07 x
かなへさん
そうです いつの間にか ゆっちは ロードレーサーになりました。

チームT やばいっす 今月東京に行く予定があるので
そこで まず スイッチ オンな気がします。

お ママチャリでお会いしたいです。
お待ちしています。
まあ 我が家に 遊びに来ていただいても いつでもOKですので。
Commented by ゆっち at 2011-04-13 21:52 x
かなへさん~^-^
年末くらいからずっと考えて、思いとどまっていましたら、お正月明けのプラザで、あるきっかけがあり、爆発!しました。
体に気をつけて、健康に過ごせますようお祈りしていますね^-^
Commented by サザエ at 2011-04-14 23:53 x
かなへさ~ん、そうなんです!
ゆっちは 変身ベルトを手に入れたのです!!
ゆっちは以前、一生懸命 自転車を漕いでいる感じでしたが、
ロードに乗ってスイスイ進む後姿は カッコ良くて惚れぼれしますよ。
かなへさんにも 見せたいな。

Commented by あーや at 2011-04-15 23:55 x
ゆっちさんの自転車、可愛いです☆

さすけくんと遊ぶのもいいですねー♪(・∀・)
Commented by ゆっち at 2011-04-18 22:11 x
あーやさんへ
愛車気に入っています^-^
ありがとございますね☆
早く暖かくなって、自転車日和になるといいですねー!
いつかご一緒したいです!よろしくです^-^
Commented by あーや at 2011-04-20 00:07 x
ゆっちさん→

ありがとうございます。
私は今は、MTBとクロスしか所有してないので、
こんなかっこ可愛いマシンゆっちさんには
着いていける気がしませんー


…今週末あたり、足ならしがてら
百合が原公園あたり走ってみまっす!

ぜひそのうち、ご一緒してくださいね!

あぁ…
私もハンバーガー&かなへさんのカフェ行きたかったです(´・ω・`)
Commented by ゆっち at 2011-04-20 20:40 x
あーやさん→
私も去年1年はクロスで皆と走っていましたよ~
みんな『やさしい!』から、待ってくれるし、風除けにもなってくれるし、楽しい美味しい親方サイクリングですから~♪
速さじゃなくて、楽しさですよ~^-^
ハンバーガーもかなへカフェも行きましょ行きましょ!
Commented by サザエ at 2011-04-22 17:49 x
あーやさん こんにちは。
私はクロスと ママチャリしか持ってません。
しかも このところ、ママチャリにしか乗れてません!!(泣)
あーやさんと、ご一緒できたらいいな。
by tcpcc | 2011-04-10 18:11 | 自転車 | Comments(12)