ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

準備してます

こんにちは
昨日も 今日も 寒いですね。

今、僕は ロードなどの 準備しています。

まず タイヤいよいよ 交換しました。

今回はシュワルベだからなのか 極力ちゃんと タイヤがリムの中央にいくように
したからなのか 交換がすごく早く出来ました。
f0225750_1256153.jpg


そして今回 すごく役にたったのが
Kさんの勧めの タイヤレバー なまら使いやすいです。
ぐっと差込やすいし しかも それから横に すんごく動かしやすい
あっと言う間に タイヤが外れてくれました。

f0225750_12591149.jpg


そんで 
バーテープを交換
FLIGHT DECKの電池交換 (ぱぱってやったら データは消えませんでした )

f0225750_134529.jpg


そんで 去年活躍した 百均の 腕時計クンが いつの間にか 旅にでて かえって来ていないので

新しい腕時計君 (超高級時計 Ⅱ)がきました。

f0225750_1343121.jpg



あと 皆さんにご報告

我家に ケンタロウの弟がやってきました。

まだ 赤ちゃんです。 眠そうなところを 1枚。
f0225750_1362216.jpg


「サスケ」 ですよろしく。
[PR]
Commented by あーや at 2011-04-03 16:50 x
あら可愛い♪
サスケくん、いいですね
Commented by 親方 at 2011-04-03 20:21 x
あ-やさん

でしょ かわいいよ。
チャリ彦が 欲しくて欲しく 我家にやってきました。

いいこです。

今年はサイクリングしようね。
Commented by MONJU at 2011-04-03 20:58 x
うっ…天敵が!
Commented by 親方 at 2011-04-03 22:16 x
MONJUさん

え 天敵ですか こんなに かわいいのに。
Commented by かなへ at 2011-04-05 08:54 x
お久しぶりです。
前回「か」でコメントしちゃったうっかりサンは私でした。すみません。
いよいよ春ですね!
こんなご時世でなんともいえませんが、やっぱり春はウキウキします。
いいなぁ、サイクリング。私はこのブログで妄想サイクリングと徒歩サイクリングで楽しませていただきますね。
それにしてもサスケ、かわいい!
うちもわんこが欲しくて欲しくてたまらないのですが、その前に人間が一人増える予定なので、まずはそちらに専念したいと思います。
Commented by hukurou at 2011-04-05 12:31 x
サスケェ・・・
可愛いですね!!
Commented by サザエ at 2011-04-05 12:47 x
かなへさん、シバジロウは お元気ですか?
もうすぐ誕生ですね。楽しみです。

親方さん、超高級時計2号、いいですね。
1号同様、数々のネタで笑わせてくれるのを期待しています。
サスケくん、かわいい!! なんか足が速そうな名前。
サイクリングで一緒に走れるかも?
Commented by 親方 at 2011-04-05 20:21 x
かなへさん
お久しぶりです
そうですね いよいよサイクリングシーズン
去年の桜を思い出します。
サスケかわいいでしょ。
はやく 新しい家族を見たいです。
はい お体大事にして下さい。
hukurouさん
お こんちわ
かわいいしょ うちに来たら抱っこできるよ。

サザエさん

いいしょ 高級時計Ⅱ 
サスケの 一生懸命走っている姿が
ぎこちなくて すんごい面白いよ。
 
名前は速そうだけど 見事に足は短いから
チョッと難しそう。 高ケイデンスで勝負だね。

サイクリングは 背中のポッケに今は 入れるかも?

早く サイクリングいこうね。
by tcpcc | 2011-04-03 13:08 | 自転車 | Comments(8)