ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

真駒内屋外でMTBレースを応援

こんばんは~
今日は 真駒内屋外競技場で行われた MTBのレースを応援してきましたよ。
ここは 昔冬季オリンピックの行われた場所
f0225750_1993962.jpg

今は TOYOTA BIG AIR スノーボードで かっこよく 飛んじゃうイベントも行われています

今日は 天気が良いのですが チョッと雪上のレースには不向きな 気温高めです。

(見るには とてもOK)

さて 今日も身内や知り合いがいっぱい走りました。
f0225750_19134842.jpg

f0225750_19145445.jpg

f0225750_19163255.jpg

f0225750_19174680.jpg

f0225750_19185030.jpg

f0225750_19202430.jpg

f0225750_1923360.jpg

f0225750_19242126.jpg

f0225750_19252456.jpg

f0225750_19262344.jpg

f0225750_1927392.jpg

f0225750_19275987.jpg

2時間 みんな頑張りました!!!
そんで いきなり表彰式
チーム 表彰
なんと 1 2 3
みんな身内
f0225750_19302121.jpg

そして ひいて撮ると(1枚に収まらなかった)
f0225750_1932758.jpg

f0225750_19323087.jpg

なんと 良く見る顔がいっぱい 
6チーム中 5チームが身内です すんげーなー
そしてソロ だいちゃん 久しぶりの正装 かっこいい
f0225750_1937336.jpg


みなさん お疲れちゃんでした~ 
これが 終われば いよいよ 春だねー
[PR]
Commented by ノム at 2011-03-06 20:10 x
応援ありがとうございました。
結果はさておき、
とうとうテレビに進出しました。
http://www.hbc.co.jp/news/hbc-newsi.html
Commented by 親方 at 2011-03-06 20:55 x
ノムさん

お疲れでした
お 見ましたよ テレビご出演ですね。
つらそうな表情が なんともいいですね。

今度はツールで TV出演ですね。
Commented by あーや at 2011-03-06 22:11 x
寒い中での応援、お疲れさまでした。

ノムさんのテレビ出演見ましたよー!
Commented by ゆっち at 2011-03-06 23:26 x
選手の皆さんお疲れさまでした!
この間のレースよりたくさんの人が走っていて、見ていてとても応援しがいがありました!
ロードよりMTBの方が選手の顔を見れるので、苦しそうであり、楽しそうな顔でこちらまで元気でました^-^
最後に、入賞チームからCUP NOODLEおすそ分けしていただいて、ありがとございます!
今年もたくさん応援行きますよ~
Commented by サザエ at 2011-03-07 00:30 x
初めてのMTBレース観戦、とても楽しかったです。
ロードレースとは違い、選手の皆さんの 苦しい中でも楽しそうな表情や
応援者の前を通過する時に見せる 様々なパフォーマンス・・・
皆さんエンターティナーですね。楽しくて、2時間は あっという間でした。
参加された選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

親方さん、写真はみんな ステキですね。
とくに『表彰台、身内で独占』の写真は、身内同士だからこその
和やかさが伝わってくる1枚ですね。みんな輝いてます。
だいちゃんの正装姿も カワイイですね。

ノムさんのTV 見ましたよ!
景品の おすそ分け、ありがとうございました~♪

Commented by 親方 at 2011-03-07 06:36 x
あ-やさん
お テレビ見ましたか
今回のレースは 身内 知り合いの活躍がすごくて
すごく 嬉しかったです。

雪が溶けたら一緒に 走りましょうね。

ゆっちさん
そうですね そこがMTBの見所でもあるかな

今度夏の MTBも見に行きましょうか。

サザエさん
そうですね みんな応援すると 色々と
反応してくれて楽しいですよね
僕は いつもチームなど関係なく 応援します。
とても 盛り上がって楽しかったですね。

写真 良いですよね 自分でもすごく気に入ってます。
(自画自賛ですけど)

いい忘れてました おすそ分けありがとうございました。

Commented by だいちゃん at 2011-03-07 08:11 x
応援&撮影ありがとうございました。

後半は、疲れからカメラ目線も出来ずにすみませんでした。
Commented by ダーヤマ at 2011-03-07 08:37 x
おつかれさまです。
応援ありがとうございました☆
要所要所での声援がマヂですんげぇ励みになりました。特にあの登りのとこ!
写真もみんなの楽しさが伝わってきますね♪
Commented by ZT☆STAR at 2011-03-07 08:37 x
おはようございます。チェンジ2号です。
素敵な写真ありがとうございます。

MTBは「楽しい」その一言。

みなさんの応援で大変楽しい時間を過ごせました。またよろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2011-03-07 16:48 x
だいちゃんさん
お疲れさまでした
いえいえ
特に 女性陣に パフォーマンスが 大ウケでしたよ

これからも 期待してます。

ダーヤマさん
遠路お疲れさまでした。
のぼりきつそう でした。 受賞のときの 笑顔素敵でした。
これからもよろしくです。
ZT☆STAR さん

お 楽しまれましたね
確かに 表情に表れていました。

応援も 凄く楽しいんですよ 。
Commented by at 2011-03-07 23:35 x
ご無沙汰しています。
冬は雪があるから自転車オフシーズン・・・と思っていましたが、いろいろイベントあるんですねぇ。
春も待ち遠しいけど、こんなイベントも楽しいですね。
Commented by サザエ at 2011-03-08 23:17 x
↑ 上のコメントって、おそらく かなへさん・・・ですよね?
お久しですぅ~!
ホントに楽しかったので、落ち着いたらまた一緒にイベントに参加しましょうね♪

ところで大会当日、仲間内で噂されていた
『アッシーありがとうセール』って、いつ開催されるのかしら?(笑)
Commented by 親方 at 2011-03-09 06:22 x
たぶん かなへさん
おひさしぶりです
はい 出るのも 見るのも楽しいですよ。

ぜひ MTBでトライしては?

サザエさん

ありがとう アッシー 
Commented by あっしー at 2011-03-09 18:57 x
真駒内応援団ありがとうござきました(^O^)/
やっぱり応援があると頑張れます( ̄▽ ̄)

噂のアッシーありがとうセールは、残念ながら中止になりました(笑) いゃ〜 ほんとに残念×2♪(´ε` )
次は、道新杯! 結果出せるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 親方 at 2011-03-10 07:47 x
あっしーさん

え~~ ” あっしー ありがとう セール” ないんですか??

すごく残念だ。 

次のリザルトで 決まるのかな???

がんばれー~~ アッシー

by tcpcc | 2011-03-06 19:38 | 自転車 | Comments(15)