ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

地デジ化 完了

こんにちは

皆さん 車のテレビ 地デジ化してました?
やっぱり せっかくついている TVが見れないのは寂しいので

今回 車検だったので 一緒にお願いしました。

既存 カーナビのVTR端子に この 地デジチューナーを
つけてもらいました。
f0225750_11483170.jpg


やっぱ 今までより ずっとキレイです。
いいね~。
f0225750_11494790.jpg


それにしても リモコンがデケー ほぼ家のリモコンと同じ大きさ。

それと ナビの上に とってつけたような 時計。
 
なんと モビリオスパイクには 時計がありません
やっぱり 時計が無いと 不便なので 以前につけました。
電波時計なので 時間合わせいりません 

だんだんと 僕の車充実 してきました。

あ それと今回 リアのスピーカーもつけてもらいました。

(ダンさん ありがとうございました~。 )
[PR]
Commented by サザエ at 2011-02-21 00:32 x
親方さん、お久しぶりです。
なるほど、そうか。
車のTVも 地デジ化しないと見られないんですね。
まぁ、車でTVを見ない私には必要ないけど・・・って、
その前に 車を買わなくちゃ!
それにしても、リモコン でかっっっ!!
こんな大きなリモコンなら、例えば 後ろを走るKataさんの車から
このリモコンで チャンネル操作が可能かも!?
ぜひ試してくださ~い!(笑)

Commented by 親方 at 2011-02-21 06:31 x
サザエさん
リモコンでかいでしょ

やっぱ TVあると いいよ。
by tcpcc | 2011-02-20 11:59 | 日常 | Comments(2)