ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は 35分 3本ローラー

こんにちは

今日も良い天気ですね~。

今日は 体を動かしたくて 3本ローラーを乗りました。

前回は キッチンのカウンターの前を紹介しましたが

チョッと考えると、壁があれば ほぼ可能じゃねと 思いまして。

場所を変えました。

f0225750_13204045.jpg


今日は35分でした 次はもうちょっと 増やせるかな。

早く 春になれ~。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-02-13 21:57 x
親方さんお疲れさまです!
この3本ローラーのときは、前後のホイールを変えて乗るのでしょうか?
この間あっしーくんのニュー自転車を見たときに、後ろだけ色が違ったので・・・
Commented by 親方 at 2011-02-14 06:25 x
ゆっちさん 
う~ん なんでかな。

僕は 3本ローラーの場合 特に変えてません。
固定ローラーの場合、非常に後輪が非常に減るので
どうでも良い 減りづらいタイヤをはいてます。
そんな とこかな
そんじゃまた
Commented by あっしー at 2011-02-14 20:49 x
呼ばれた気がしたので、お邪魔します(笑)
自分の自転車が後輪だけ色違ったのは、室内用のローラー専用タイヤだからです!
固定で使うと音が結構静かなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
最近3本ばっかり乗ってますが気持ち静かです( ´ ▽ ` )ノ
自宅で練習する時は、騒音に気をつかうので重宝してます( ̄▽ ̄)
早く外でいっぱい走りたいですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by ゆっち at 2011-02-14 23:26 x
親方さん、あっしーくんありがとうです)^o^(
初心者もね、このブログ見ていますし、本当はその場で聞きたくても、皆には当たり前なんだろうなぁと思うと聞けないこともあって、こうして公開で聞くと読者の為になる!イヒッ

最近なんとなく春の匂いを感じるのは気のせいかなぁ~
みんな待ち遠しいですね(^o^)
Commented by 親方 at 2011-02-15 06:23 x
あっしーさん
コメント ありがとうございます。
また お願いします。
早く 春になって サイクリングしたーい

ゆっちさん
どんどん 疑問なこと 何でもきいて下さい。

雪祭りも終わったし 雪は早くなくなってほしー。
Commented by ラムやん at 2011-02-19 10:54 x
ご無沙汰をしております。
自転車通勤をしていますが結構大変で~す。
早く雪が溶けないですかね
Commented by 親方 at 2011-02-20 08:31 x
ラムやんさん
お久しぶりです。
お~ 自転車通勤ですか。
お元気ですね。 
気温が上がると ザクザクで大変出そうですね。

はい 雪が溶けたら また一緒に走りましょう。
by tcpcc | 2011-02-12 13:23 | 自転車 | Comments(7)