ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

車載用スタンドを使いました MTB乗りました

こんばんは

さて 車載スタンドを昨日使ったので 早速使ってみました。

f0225750_19592917.jpg

とりあえずは きちっとのりましたが  が・・・・
 滑ります なので 滑り止めの工夫が必要ですね。
でも 基本設計はOKです

そして 今日はMTBに乗りに行きました。
今朝は すんごく寒い ヤバイくらい寒い。
集合してスタートです。 今日も大人数 11名
f0225750_2031053.jpg

f0225750_2035031.jpg


気温が低いので スパイクがすんごくきく はしりやす~。
今日の 行き先は新札幌 
ちなみに シェラトンホテルは 雪祭りが始まるので 多くの外国の人が来るでしょう。
f0225750_206643.jpg


お昼は レストラン がんねん ステーキです。
f0225750_2065622.jpg

f0225750_2072889.jpg

ランチのカットステーキにしました。
おしいよ。

途中 休憩風景
f0225750_2094146.jpg


チョッとぐるーとまわって  帰ってきました。
後半 気温が上がって 走りづらかった。

今日 雪の中を 初MTB すんごくお疲れ様 ゆっち!

 
f0225750_20104461.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2011-02-06 20:41 x
おぉ~!! 冬場の自転車11人走行とは、かなり目立ちますね。
寒い中、皆さん お疲れ様でした。

ゆっちさん、とうとう冬デビューしましたか!
どんな感じだったか、お話しを聞くのが楽しみです♪

親方さんの車、自転車がを立てて入れられるなんて、スゴイ!!
アルミみたいなマットが輝いて、カッコいいです。
これから お手製のスタンドは 大活躍しそうですね。
Commented by ゆっち at 2011-02-06 21:54 x
お疲れさまでした~
親方さんはじめご一緒した皆さん遅くてご迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
2ヶ月ぶりに自転車を漕いで、気分もとてもよかったです。
やっぱりストレス発散に自転車は最適だと思います!
しかし、やっぱりトレーニング何もしていないから、付いていけなかったのが、残念です。。。
冬道は最初は少し恐くて、力はいってしまいましたが、途中から身を任せる方が安全だと楽しめました。
寒いのは我慢できますが、少し雪が解けてザクザクになると、走りづらくて、ガチガチに凍ってる方が走りやすいと分かりました!
Commented by 親方 at 2011-02-07 06:34 x
サザエさん

今度 サザエさんもどうですか?
今回もかなり 注目されましたよ。
その分 みんなに迷惑かけないように
走らないとですね。

そうスタンド 活躍しますよ。

ゆっちさん

本当にお疲れ様。
午前中は こわいところもあったけど
すんごく スパイクがきいて 走りやすかったね。

のぼりがつづくところは きつかったね。

また 走りましょう。
by tcpcc | 2011-02-06 20:15 | 自転車 | Comments(3)