ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

良い場所見つけた!!

こんにちは
今日は 雪が降ってなくて楽チンです。

さて今日は 本当に久しぶりに 3本ローラーに
乗りました。

しかも どっか 3本やるのに良いとこないかな~と
考えていると ありました。
キッチンのカウンターの前
f0225750_1241776.jpg


カウンターがちょうどいい高さ。

今日は25分乗りました。 短いけど十分 汗が出ましたよ。
今度は もう少しのばしていきます。

やっぱ 3本の方が乗った気がするな~。

でも 早く暖かい外で乗りたい。

この後 写真展に行ってきます。
[PR]
Commented by ゆっち at 2011-01-30 21:33 x
写真展どうでしたか~
私はやっぱり時間の関係上行けなかったです。。。
でもリフレッシュできました^-^
3本ローラーお疲れさまです!!!
Commented by サザエ at 2011-01-31 00:18 x
本日は 写真展のお誘い、ありがとうございます。
近頃、勉強ばかりの日々だったので、リフレッシュできました。
いつも写真展には 1人で行っていたのですが、
親方さんとは 写真好き者同士なので「このシャッタースピードは」とか
「何ミリのレンズで撮ったのかな」・・・など、展示されている1枚1枚に
想像を廻らせた会話をしながら見られるのが楽しかったです。
これで ゆっちさんが居たら、非常に賑やかだったでしょうね。

Commented by 親方 at 2011-01-31 06:28 x
ゆっちさん
写真展良かったですよ。
大きい写真で見ると 迫力がまして息を呑む作品ばかり。

リフレッシュできて良かったですね。

サザエさん
昨日は良かったですね。
今度は 写真部作りますか。
なんて 

は~良かった。
by tcpcc | 2011-01-30 12:08 | 自転車 | Comments(3)