ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

雪の中の レースです

今日は 天気が良かったですね。

さて今日は MTBのレースの応援に行ってきました。
久しぶりの MTBのレース応援です。

行われたのは 八剣山のふところ
f0225750_20263249.jpg

八剣山果樹園です

今日のコースも 良く整備されてました。 

よーいどん 1時間耐久のスタートです。
f0225750_2029276.jpg

f0225750_20292043.jpg


みんな 頑張りました。
f0225750_20301450.jpg

f0225750_20303370.jpg

f0225750_20312274.jpg

f0225750_20315924.jpg

f0225750_20343661.jpg
f0225750_2035179.jpg
f0225750_20351955.jpg


今年は ジンギスカン無しで 帰ってきました。

皆さん お疲れ様でした。
[PR]
Commented by ノム at 2011-01-23 22:01 x
応援ありがとうございました。
来年は親方も参加して、
一緒にジンギスカン食べましょう。
Commented by ゆっち at 2011-01-23 22:58 x
今日はMTB初観戦楽しかったです!

選手の皆さんお疲れさまでした。
周回していると足場が掘られて、そんな中皆さんハンドルさばきすごかったです。
めちゃめちゃキツそうなのに、皆で笑顔で楽しそうだったのが印象的でした。
Commented by サザエ at 2011-01-24 02:06 x
久しぶりにブログ見てます。
MTBのレースが あったんですね。
皆さん楽しそうに走ってますね。
自転車って、知らない人には地味に見えるけど、
実は数々のレースがあったり、乗ると めっちゃ楽しいって
自転車1年生の私は感じました。

今 自分は、資格取得のため、勉強したノートを まとめ直したりして、
『書く』事がメインなので、勉強しながら乗る予定だったローラーにも
全然 乗れてません(涙)
だって、『ノート書きながら乗る』なんて芸当って、
フクロウ君ぐらいにしか 出来ない技ですよね?

レース観戦後のジンギスカン、魅力的です。

Commented by ZT☆STAR at 2011-01-24 08:39 x
JPの108番です。いつもにこやかな応援ありがとうございます。その割のどんなレースでもつい真剣になってしまい、(正確には疲れてしまい)声援に対して答える事ができずすみません。。
またレース会場でお会いしたら、よろしくお願いします。
Commented by ダーヤマ at 2011-01-24 09:18 x
準JPの108番ですw
ロードのときよりスピードがない分、応援してくれてる方のこともよく見えてました。走っている最中も心強かったです、ありがとうございます。オレはチームだったので、走っているところを見ることもできました。見るのも面白いですねMTB♪
Commented by 親方 at 2011-01-24 21:24 x
ノムさん
お疲れ様でした。
う~ 来年ですか??

検討しときます。

ゆっちさん
お疲れさまでした。
楽しかったですね。
来年は 参加ですか?

サザエさん
三本ローラーのって 書き物してみて下さい。

ZT☆STAR さん
お疲れ様でした。 天気も良くてよかったですね。
でも チョッと温度が高すぎましたね。
また よろしくお願いします。

ダーヤマさん
お疲れ様でした。
いや~ 函館から 遠路ご苦労さまでした。
ご無事に 帰られたのかな。

今年も 是非 ご一緒させて下さい。
by tcpcc | 2011-01-23 20:38 | 自転車 | Comments(6)