ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

つかれた~~

こんにちは

今朝も除雪 除雪 除雪 ・・・・  除雪

は~ 疲れた。

なんだ 今年は ひどい雪です。

家の前はこんな感じ

f0225750_102720100.jpg


除雪したら つかれちゃって なんもしたくない。

は~ 北海道はこんな感じなのに

かみさんは 南の島にいってます。 いいな~。
[PR]
Commented by どらやきだいまじん@あけおめ at 2011-01-16 11:42 x
この大雪の時に、北の国の南の島(ちょとちがうかな?)に滞在していて、無事に某所から出てきた時には景色が別世界になっていて驚きましたね^^;

Commented at 2011-01-16 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 親方 at 2011-01-16 19:12 x
どらやきだいまじん@あけおめ さん
あらら 南の島から お帰りなさい。

ほんと すごい雪だよね。
今年もよろしくです。
ぜひ FULL参加で 美味しいものいきましょう。

ゆっくり サイクリングですから。
by tcpcc | 2011-01-16 10:32 | 日常 | Comments(3)