人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

僕のお気に入り

こんにちは

いや~ 今日もすごい雪だね。
まいった。
 ここは僕のお気に入り 

ちょ~ 安楽椅子です。
僕のお気に入り_f0225750_1157354.jpg

 
これは エコーネスという会社の ストレスレス チェアという椅子です。

なまら 気持ちイイんです。 Kata さんに 言わせると 僕がこの椅子に
ねそべって 大きなポテチの袋を抱えてるのが イメージだそうです。

カウチポテトですね まあ 当らずとも遠からじです でも この椅子があると
誰でも そうなっちゃうよ。


そんで そうばっかりじゃだめだなと
思って 昨日久しぶりで ローラー乗りましたよ

久しぶりなので 軽く 固定ローラーにしときました。

僕のお気に入り_f0225750_128553.jpg


やっぱ 春になって 外で走れるようになった時に 楽に走りたいもんね。
by tcpcc | 2011-01-09 12:20 | 日常